PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日

20100203_01雪の日
20100203_02雪の日

昨日、東京は雪でした。
寒かったです。

だのに、なぜ。ベランダへ行きたがるまめぞう。

ベランダにマーキングポイントがあるので、
確認したかったんだと思いますが。

ぴゅんと出て行って、ぴゅんと帰ってきました。
何したいんだい?(笑)

20100203_03雪の日

お家が一番です。
そうですか。それはそうと。

20100203_04雪の日

またソファーの縁に。
危ないから降りて下さいませ。

写真撮ってたら、説得力ないの~

うっ

ちなみに、マーキングポイントは、
バケツの水とデッキブラシで毎週リセットされます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
やっぱりお家が一番だよね♪と合いの手を入れる代わりにポチッと宜しくお願いいたします☆
関連記事

| いぬまんが | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

茨城も雪でした~~~v
どうにもこうにも私は風邪を引いていたので、
レオンに一切雪に触れさせてあげることなく
止んでしまいました・・・

まめぞうくんみたいな反応したのかな~v
多分寒いからぴゅっと入ってぴゅっと戻る感じかなw

マーキングポイントがバケツの水とデッキブラシでリセットされるという事実に笑ってしまいましたww

残念だったね、まめぞうくんv

でもせっせとマーキングされるのでしょうねv

| ユウ | 2010/02/03 22:54 | URL |

まめぞうさん、、何か確認できたのかい?笑
お外は寒いもんね。
人もわんこもお家でぬくぬくが一番♪

東京は久々の雪でしたね!
たまーにしか降らないから
寒くても電車が遅れても
ちょぴっとだけうれしくなっちゃう私です^^

| 黄身 | 2010/02/04 02:44 | URL |

ぬうさん、こんばんわぁ~e-415

ここんとこ、雪が続きますねー…
寒いのが苦手なあたしは部屋の中から見ていたいのに、今年はとんでもないことにe-263
まだアップしてないですけど…大変でしたe-351
夕べの雪、この辺は3センチぐらい積もりましたが、ぬうさんちの辺りはどうでしたか?

まめちゃん、雪の中チェックしたかったんだね~e-60
出たはいいけど、めちゃめちゃ寒いっ!みたいなe-330
おうちが一番いいよね~e-266
今日のまめちゃんのお洋服もカワイイですっe-446

| ぽんずママ | 2010/02/04 18:59 | URL |

お寒うございます。

やっと雪が降らなくなったと思ったら、今朝はゼロ度でした。。。
温暖化って、最近影が薄い気がします。たまたま?

ユウさん、

あらら、風邪ですか。
風邪ひきさんには、この寒さはくるだろうなあ。
お大事にしてくださいね。

レオンくん雪の中歩いたら、雪玉がいっぱいつきそうですね、
毛が長いから~v-238(ただいま、楽しげな感じで妄想中。。。)

庭駆け回り、とは誰が言ったのか。
チワワには当てはまらない~(´▽`*)


黄身さん、

多分何も、確認できなかったのではと思われます。
滞在時間、2秒ほどでしたもの(^^;

東京の雪は、交通機関にそれなりの威力があるのに、完全には電車が止まらないですよね。
雪の日は懲りずに、会社休みにならないかな~とか考えつつ出勤します(笑)
雪とか、台風とか、雷とか、わくわくする私。あれって何でなんでしょうねぇ。

チョコぱぴさん方は、どうしてましたか?

と、わくわくしながら、ブログ見にいっちゃおう☆

ぽんずママさん、

こんばんわ~v-238
お洋服ほめていただいてありがとうございます☆
BUDDY Leeというキャラクターをあしらったお気に入りです(Hannariで購入)

雪は、夕べはこちらも積もってましたよ。
朝起きたら消えてましたが、霜柱&歩道凍結だったので、お約束の如くすべる私。。。

ぽんずちゃんは雪は平気ですか?
積もったところに、ワンコの足跡があると、
うちの母が「梅マーク!」と言って喜んでいたのを思い出します。

梅マーク、チワワには夢のまた夢?

| ぬう | 2010/02/04 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/40-ee895b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

