PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみのまえに

ちっちゃいけど、見えるかしらん?


まめぞう、ブラッシングが好きです。
ブラシを近づけると、耳がひゅっと後ろに倒れて、わくわく~な感じ。
うっとりなお顔をします。

20100204_01おねむのしたく

うふふ~☆サッパリしたのよん。

パジャマに着替えたら、セルフ・ベットメイキング。

20100204_02おねむのしたく

ほう、今日はクッションの上ですか。

まめぞうは、決まった場所では寝ません。
クッションだったり、ベットだったり。。。その日気に入ったところです。

でもそこ、私の席だからごめんよ、まめ。
そーお?しょうがないなあ。

20100204_03おねむのしたく

じゃあ、今日はソファーで。

とかいいながら。
夜中3時ごろに寒くて私のベットに移動してきましたとさ。

昨晩のまめぞうでした。めでたしめでたし。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
昨日も今朝も、寒かったもんね。しょうがないよね~
って、まめぞうに語りかける感じでポチッとクリックよろしくお願いいたします☆
関連記事

| 動画 | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~e-420
まめちゃん、とっても気持ちよさそ~うっe-266
うっとりしちゃってますねーe-446
今の時期、抜け毛ってすごくないですか?
ぽんずは抜けない時期を数えたほうが早いんじゃないかってぐらい、いつも抜けてます…

まめちゃん、いつもぬうさんと一緒に寝てるわけじゃないんですね…
ソファで1人で寝るなんて、寂しくないのかなぁe-263
セルフ・ベッドメイキング、カワイイですよね~e-415

| ぽんずママ | 2010/02/04 23:40 | URL |

まめちゃんカワイイ~
あごをぐーっとあげて気持ちよさそうvv
ほんとに好きなのね(´∀`)
そうそう、ベッドメイキングは各自でね。
うちもそうです(´艸`)
パジャマ姿もかわゆいわんi-175

| 黄身 | 2010/02/06 01:44 | URL |

こんにちわ

お返事遅れました、すみません。
ちょっとゴタゴタしておりました。えーと。。。

ぽんずママさんへ、

スムチーって、意外と抜け毛、多いですよね。
私、会社の椅子にまで、まめぞうの毛がついてます。
どうも家からくっつけて運んできてしまったようです。発見した時は驚きました(^^;

まめぞうは、今のところ大丈夫ですが、
3月くらいが、危険です。もう、掃除機やらお風呂やら、白い毛でつまりまくり。
まめぞうは、自由犬なので、必ず一緒には寝てくれません。
冬は寒いので、一緒に寝てくれる率が高くて、私的にはよい季節~(うふふ)

黄身さんへ、

ワンコのベット・メイキングって不思議ですよね。
特に、まめぞうは、全然掘れてナイのですが、一通りやらないと寝ないんです。
いったい、それに何の意味が!と突っ込みたいけど真剣なので、突っ込めません(笑)

パジャマ姿をお褒め頂き、ありがとうございます。伝えておきます(^^)
以前そちらでお見かけしたのですが、ちょこぱぴさん方の、ボーダーのロンパースかわいかったですv-238

| ぬう | 2010/02/08 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/41-9d885508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

