fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忍者いぬ

20100211_01にんじゃいぬ
20100211_02にんじゃいぬ

休日、だらだらと寝ていると、色んな技を仕掛けてきます。
このほかにも、かまってもらえるまで「きゅーん、きゅーん」となき続ける。
「必殺長い声」という技もあります。
この技は、抱っこするまで続きます(^^;

出かけようとすると、膝下にぐっと体重をかけます。

立ち上がり辛いのを知ってか知らずか、恐るべし忍者犬まめぞう。

20100211_03にんじゃいぬ

今日は雨降り。
膝ブロックもされたし、しょうがないので、お家で遊んでましたよ。

今日はソファーも占領されました。
遊びつかれて、よく寝ているなあ。ぐーすーぴー。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめぞうに、膝固めされないおまじない♪ポチッと宜しくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト



| いぬまんが | 03:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も寒いですねーe-263
午前中、ちょっと雪が舞ってたし…
ぽんずも占領しますっe-2
寝返りをうって、しぱらくしてまた元に戻ろうとすると既にいる…みたいなe-330
トイレに立った後も場所取られてますよ…
あれってわざとですかねe-351
いや…わざとですよね…
「必殺長い声」聞いてみたいな~e-420
まめちゃんの声、めちゃめちゃカワイイもんe-266
このスヤスヤ寝てるお目々、気持ちよさそ~うe-261

| ぽんずママ | 2010/02/12 21:53 | URL |

寒いよう

ぽんずママさんへ

今日はまた冷えますね。冬の最後の寒さなのか。
雨降りが続いているので、まめぞうも暇らしく必殺長い声が炸裂しております。。。これはこれで都度都度抱っこしていると大変です(--;
声、ぽんずちゃんはどんな声でしょう?
きっとかわゆらしいだろうなあと想像するのですが(ー▽ー)
まめぞうも、人が居た後に座りたがったりします。あったかいからかなあと思ってましたが、なんでしょうね。子供みたいに僕もそこがいい!ってマネをしているのか。
まあ、こちらにしてみれば、ちっちゃなかわいい自己主張なので、ほほえましくてほっこりします。

明日はあったかいといいですねえ。

| ぬう | 2010/02/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

まめぞう忍者wの技がさく裂ですね!
うちも負けじとレオン忍者はまめぞうくん習ってすべてをコンプリートしてくれます・・・

あとはPCやってる私の膝上で丸くなる技を
かけてきます!
う、動けない・・・

長い声ww聞いてみたいですね~v

心配しておりましたが、まめぞうくんがとても元気そうで安心しました!
ご飯もがっつりw召し上がっているみたいで良かったv

| ユウ | 2010/02/13 23:47 | URL |

ユウさんへ

レオンくんも、忍犬なんですね(笑)

移動したいとき、なぜに膝とか乗ってくるのか~。
心をよんでいるのかワンコって、策略家ですね。
かわいい武器を使いまくり。勝てません(^^;

先日はお騒がせ致しましたが、このとおり「超」元気です。

長い声、意外とリクエストが多いので、今度動画で挑戦してみます。。。撮れるかな?

| ぬう | 2010/02/14 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/43-90180e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT