PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉に行こう♪

毎朝、飼い主を送り出した後、
二度寝をしていると思われるまめぞうですが。

20100219_01大江戸温泉

今日は飼い主が有休を取った為、無理やり起こされました。

20100219_02大江戸温泉

ねむいです。
今日はお出かけしますよ、といっても。
寒いので、近場の温泉へ。
お台場の大江戸温泉(※こちらのサイト音が鳴ります)に行ってきました。

20100219_03大江戸温泉

単純にお風呂に入りたかったので、行ったのですが、
ちょっとしたテーマパークみたいで面白かったです。

江戸時代を模した作りになっていて、お食事処のど真ん中に派手な櫓があり、
射的や、ヨーヨー釣りなど縁日気分を味わえるコーナーがありました。
ウキウキな感じです。(ラムネが売ってありました。懐かしい)

今、キャンペーン期間中なのでさらにお得(1000円引き☆)

とはいえ、まめぞうは入れないじゃない、ということで。
どうしていたのかというと。

20100219_04大江戸温泉

大江戸温泉のすぐ側に、
綱吉の湯というわんこ専用の温泉があるのをご存知でしょうか。
そちらにまめぞうは置き去りにして、シャンプーのフルコースをして頂きました。
3時間まで預かってもらえるので、至れり尽くせり。

担当のおねいさんが、これまた可愛いくて(^▽^)

引き取りに行ったときに、お預かり中のまめぞうの様子を話してくれたんですが。。。
はじめブルブル震えていたのが、おねいさんにシャンプーしてもらった後は、
飛びついて抱っこをせがんだりしたそうです(なにぃ!)

めずらしいな、人見知り、治ったの?
かわいいおねいさんは、うぇるかむです。

領収書にトリマーさんからまめぞうへメッセージが書いてあったけど、
「爪ヤスリが苦手でペロペロしてました。でも良く頑張ってくれました」って書いてありました。

ほほう、えらいじゃん。

お風呂の後は、お台場のアクアシティのPet Plusを覗いてきました。
うさぎが耳をくしくし掃除していて、かわいかったです。

20100219_05大江戸温泉

今回は行かなかったのですが、近くにわんこ同伴OKなカフェもありました。

そのまま、お台場海浜公園をお散歩。
砂浜は生まれてはじめてのまめぞう、がんばってりっくりっく歩いてました。

20100219_06大江戸温泉

砂浜を踏みしめる度に残る、まめぞうの足跡がとても愛らしかったです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめぞう、楽しい一日だった?と、語りかける感じで、ポチッとよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 02:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

まめぞうくんの眠そうなお顔が可愛いですねvv
ファー付きダウン滅茶苦茶かっこ良い!!

温泉いいですねvv
まめぞうくんも温泉に入れたのでしょうか!?

いや、きれいなお姉さんにメロメロだったのかな~v

東京は色々なわんちゃんウェルカムな施設があって羨ましいです・・・

| ユウ | 2010/02/19 23:55 | URL |

なにぃ!飛びついて抱っこをせがんだぁ!?
このおませさんめi-175
チョコパピは綱吉の湯に行ったことあるんですが
私の方は大江戸温泉、、ないんです。。(TωT)
中はずいぶん賑やかなのですね。
ぬうさん、日頃のお疲れはとれましたか♪
まめちゃんのちいさなあんよはかわゆいね~vv

| 黄身 | 2010/02/20 02:15 | URL |

温泉いいですね~e-224
まめちゃんも、カワイイおねえさんに抱っこしてもらって、楽しかったんじゃないですかねーe-266
大江戸温泉物語って、できた直後ってものすごく行列してましたよね…
もうゆっくり温泉を堪能できるぐらいまでになったのかなe-343
ぬうさん、日頃の疲れは取れましたかe-3
まめちゃん重ね着してるねっe-461
ファーのコートがとっても似合ってるぅ~e-446
ペットプラスではお買い物されたんですかe-3

前回のコメントから…
ぬうさんお引っ越したくさんされてるなんて、めちゃめちゃビックリですっe-2
あたし、あの箱詰め作業が苦手ですぅ~e-330

| ぽんずママ | 2010/02/21 00:18 | URL |

おでかけ

今日はお出かけ日和なお天気でした(快晴)
諸事情で自宅でオベンキョをしています。
後、本2冊読まねば。。。。ぐふっ

ユウさん、

東京、西側の地域がわんこ向き施設がいっぱいあってステキです。
私は東側に住んでいるので、やや真ん中付近のお台場まで足を伸ばした次第です。
一緒にお出かけできる場所があると、楽しいですよね(^^)
ファー付きダウンは、まめぞうがまだ3ヶ月の頃、あまりに毛が薄かったので、寒いとき絶対に大丈夫な洋服をと探したものです。
その後、すくすく首が思いがけずぶっとく育ったので、ちょっと前が閉まらないという、とほほ話もあったり(^^;
まめぞう、今寝てますが、眠そうな顔がかわいいいって褒めてもらったよと、伝えておきます。


黄身さん、

いや、ほんとに。
なにぃ!ですよね(^▽^)

まめぞう、ペットホテルに1度一晩だけ預けたことがあるのですが、
その時は、ゲージの中でフリーズして一歩も動かなかったということがあったので。
実はトリマーさんに預けるのも不安だったのですが。
今回はことのほかお気に入りのおねいさんだったようで。。。
心配した時間を返して欲しいですよ~。もう~(--;

まあ、仲良くしていただけたほうが、良いのですが。
なんとなく、納得できない私のキモチ(笑)

大江戸温泉、楽しかったですよ。
夜も遅くまで営業してて、生ビールなんかもゆっくりのめるみたいだったので、
今度は酒飲みのお友達を誘ってみたいと思ってますv-275

| ぬう | 2010/02/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

おっとっと

コメントニアミス第二回?(笑)

ぽんずママさんへ、

おかげさまで、ばっちりリフレッシュしました~(^^)
大江戸温泉私は平日だったので、観光客ばっかり。にぎやかでしたけど混んではいませんでしたよ。
2月中は、値下げもしているくらいだし、もう落ち着いたのではないでしょうか?

ペットプラスでは、実は何も購入してません。目的は、仔犬や子猫(^^)
ちいさいのがワヤワヤ無邪気にしているのを見るのが好きなんです。
眺めていたら、店員さんに、チワワの仔犬を勧められてしまい。
うっかりまめぞうに兄弟ができそうでしたが。。。そこまで甲斐性がないワタクシなので、微笑みながらその場を立ち去りました。。。かわいかったなあ。

ワタクシ、荷物の箱詰め、引越し屋の手配、そして部屋探し得意です。すっごく早いですよv-218

| ぬう | 2010/02/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
眠そうなまめさん可愛いわぁ(〃ω〃)

温泉でシャンプー。気持ち良さそうですね。
私も温泉に浸かってゆっくりしたいなぁ。

小さなまめさんの足跡も可愛い♪
きゅって抱きしめたくなりますね^^

| kafer | 2010/02/21 17:45 | URL |

kaferさん、

お久しぶりです、書き込みに来てくださったということは、お仕事ちょっと落ち着きましたか?うずらsanもお元気ですか?

冬は、眠いみたいで一日中、ウトウトしていて、眠たい写真は割りと撮りやすいです(笑)
今日も起きれば元気なのに、暇さえあれば寝ている感じだったので、引っ張り出して散歩してきました。

砂浜の足跡を見て、こんなにちっちゃいと、守ってあげないとな、って思いました。

| ぬう | 2010/02/22 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/46-274a11bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

