PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめぞうヘンな写真展

今日は、そんな「美しく」は撮れなかったけど、
「ぷっ」と噴出して楽しくなるまめぞうの写真を並べてみました。

まず、第一弾。
ソファーの縁に立ち、怪しげなまめぞう。

20100222_01へんなかおギャラリー

視線の先には、どうやらおやつ箱。

20100222_02へんなかおギャラリー

もうちょっとで取れそうだから、邪魔しないで~
とでも、言いたげな表情をしていました。
あれだけ乗るなって言ってるのに(ソファーの縁)

そして2つ目。
本日昼下がり、いつもどおり寝そべるまめぞう。

20100222_03へんなかおギャラリー

かわいく撮れたじゃなーい、と写真を見返してビックリ。

20100222_04へんなかおギャラリー

うふふ~♪
かわいくほほえんでますが、ちょっとヘンですよその足。
どうなってるんだ、関節大丈夫ですかいな。

といった具合に、最近モデルのポーズが可笑しげです。

そして最後に。
先ほど、寝床を作成されたまめぞう先生ですが。。。

20100222_05へんなかおギャラリー

ん?なあに?

なんとなく、ほっかむりスタイル。

最近、どんなにカメラを構えても、まめぞうを美しく撮れません。

腕もあるのでしょうが、
もともと、まわりの人なんかには「ヒョウキンな顔だね」とか、
「洋犬というより和犬の顔だねえ」と言われたりしていたので、
美しいという方向性が間違っているのか。。。

20100222_06へんなかおギャラリー

べろーん。
まめぞうの専属カメラマン、壁にぶつかる週末でした。

わんこは、飼い主に似るんだよ。
うっ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ヘンな写真だけど、まあありじゃないの?と思って下さる方、ポチッと宜しくお願いいたします☆

ついでのお知らせです。
次の日曜日まで1週間、諸事情で更新ストップします。ちょっと(仕事)野暮用と戦ってきます。
気長に待ってやって下さいませ。

関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこって飼い主に似るっていいますもんねーe-343
ぬうさん似てますかe-3
うちは…おとうちゃんと似てるのかなぁ…e-263
性格はそっくりだけど(適当なとことか…)
寝床にいるまめちゃん、お風呂上がりでタオルかぶってるみた~いっe-224
めちゃめちゃカワイイですっe-266
クッションの上に寝そべってるのって、足のあたりが子供のお尻に見えちゃいますe-330ぷり~んe-420
関節気を付けてね~e-2

お仕事大変そうですね…
体に気を付けて頑張ってくださーいっe-271

今日もコメントニアミスになるかな~e-415

| ぽんずママ | 2010/02/22 02:22 | URL |

こんばんは!

クッションにのび~ってなってるまめぞうくんのあんよがめちゃくちゃ可愛い~~vv
見返りまめぞうくん素敵vv

ほっかむりは、、、すいません、笑ってしまいましたvv
「どう?」って顔してるまめぞうくんがまた面白いvv

私もよくレオンに似ているといわれます・・・
やはり飼い主に似るのかもしれませんv

ツィッター、私も始めてて全くつぶやいていないのですが、僭越ながらフォローさせていただきました~~v

・・・それにしてもいまだにツィッターの仕組みがよくわかりません・・・

| ユウ | 2010/02/23 23:32 | URL |

最初のパリエロのシャツ
チョコパピとおそろで~す♪( ̄m ̄*)うふ
ほんと。お顔はとってもかわゆいのに
全体的に面白いポージングになってますね(笑)
ほっかむり似合いすぎだしi-175

ぬうさんの戦いは無事終結されたかな?

| 黄身 | 2010/02/27 01:46 | URL |

ただいま帰りました。

ぽんずママさん、

まめぞうは、私に似ているかというと、子供の頃の私に似ている気がします。
甘えたがりだけど、相手が忙しそうだと空気を読んで、
暇してるはずなのに黙って寝ていたり、末っ子気質っぽいです(私も2人兄妹ですが末っ子なので)
なので、今日、一仕事終えた後は、それまでずーっと寝てたのに、
おもちゃを持ってきて遊んで攻撃してきましたよ(^^)
どうも、気を使われていた模様。

犬は2歳児の知能を持っているとTVで見たことがありますが、それ以上かもなあ、と思いました。

ユウさん、

俺様レオン君も、似てますかな(笑)
犬って、無いはずなのに、喜怒哀楽が顔に出ますよね。
ほっかむり、書いた後に、方言じゃなかったかしらと思ったので調べてしまいました(長崎の出なもので)
かろうじて辞書に載っていたので、大丈夫そうですが。ほうかむりとも言うそうです。。。

twitterは、オリンピックで活用しました。
みんなどういう感想をもって見ているのかしら、と意見交換が楽しかったです。
私はいつもTV鑑賞のお供に使ってます。ご存知かもしれませんが、
http://twinavi.jp/
で話題を探したりしてます(本とか、いろいろ)
フォローありがとうございました(^^)

黄身さん、

あ、チョコパピさん方も、うれしいなあ(^^)
あのTシャツ、移転前の原宿のパリエロで購入したのですが、
腕のダメージがかわいいんですよね♪
パリエロのお洋服は、犬服だってことにこだわらず、袖が長かったり、
おなかの部分、工夫した縫製になっていて、汚れないので好きです。

戦いは、とりあえず、終結です。どうしても半年に一度あるもので。。。
一生働いていたいので、がんばらないとです。

| ぬう | 2010/03/01 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/47-ce733033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

