PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン

日曜日、用事があったので、朝から銀座に居りました。
東京マラソンで、ちょうど銀座を縦割りに交通規制していて、
横断するには地下鉄の地下道を通ることに。

20100301_01東京マラソン

あいにくの雨でしたが、
みなさん楽しそうに走ってました。がんばれよーって思いました。
それにしても、参加者多いですね、この大会。

一方、その頃うちのまめぞう。
ここのところ、私が忙しかったのもあって、ずっとおとなしくしてくれていましたが。。。

20100301_02東京マラソン

おうおうおう!
色々と、ひと段落して帰宅すると、可笑しな格好で待ってました。
我が家では、「遠山の金さん」と呼ばれる、よーく見ると、片腕はだけたスタイル。
夏場多く見られますが、春先に見たのは初めてです(笑)

20100301_03東京マラソン

もう、お仕事おわったんでしょ?
はい、終わったサー。よく分かったね。
忙しくしててごめんね。というわけで、今日はまめぞうディです。

20100301_04東京マラソン

うがーっ
まめぞうは、引張りっこが好きです。
猫じゃらしの先についているような、モフモフしたものを、引っ張り合うのが好きです。
遊んで欲しいときは、いつも、写真に写っているモフモフを銜えて来て、
奪われるまでうつむいて待ってます(こういうのが飼い主的にはツボです)

20100301_06東京マラソン

とれるもんなら取って見ろ~♪
てなかんじで、いつも逃げていきますが、
やっぱり取っては欲しいのでふりだし(二つ前の写真な感じ)に戻ります。

でも、私が忙しい間、何度か遊びに誘ってきましたが、
聞き分けよくヒトリで遊んだり寝ちゃったりしてました。
こんな小さなオツムで色々考えているのかな、と思うと。

なんだかナデナデしたい感じでした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめちゃん、さみしかったけど、がんばったんだねとナデナデする感じで、ポチッと宜しくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 02:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠山の金さん!笑
わが家では季節を問わずよく見かけます( ̄m ̄*)
まめちゃんはぬうさんのことをちゃんと気遣える優しい子ですね。
まめちゃん、今はそういう男子がモテるのよ。
いつまでも子供の心を忘れないその遊び方や
小柄でベビーフェイスなところも時代にあってると思うよ(笑)

| 黄身 | 2010/03/02 01:16 | URL |

黄身さんへ

服の下から桜吹雪が出てきたら、ちょっとびっくりするんですけどね(笑)
チョコパピさん方も、ぬげちゃいますか。ちっちゃいからしょうがないですかねえ。

ちなみに、ロンパースの足が脱げて引きずっている時は、「大岡越前の上」と呼んでます。

まめぞうに、黄身さんにいっぱいほめられてたよって、伝えておきますね(^^)
ありがとうございます☆

| ぬう | 2010/03/02 03:46 | URL | ≫ EDIT

東京マラソン、かなりの人数ですよねーe-330
あたしも教室への通勤で新宿を通ってたのですが、駅の構内で着替えをしたりする人とかでごった返してて、かなりビックリしたのを覚えてますe-263

遠山の金さんスタイル、うちもしょっちゅう目にしますよぉe-257
あと、両肩が脱げてて、腹巻き状態になってる時も…
これはなんと命名したら…

まめちゃん、ほんとお利口さんですねっe-266
ぬうさんのおジャマにならないように、ちゃんと考えてるんだぁe-420
あたしもまめちゃんのこと、ぎゅーっと抱きしめたいですe-446

| ぽんずママ | 2010/03/04 02:30 | URL |

ぽんずママさんへ

ほんと、人いっぱいでしたね、東京マラソン。
教室へ通勤ってことは、先生?されてるのでしょうか。

両腕が抜けているスタイルは、、、なんだろう。。。?うーむ。

まめぞう、ほったらかしの反動で、今週はずっと、あまたれまめぞうでした。
しきりと抱っこを主張(きゅんとなく)され、
毎日一緒のベットで寝たがります。
でも、そろそろ飽きてきたようで、抱っこの要求は少なくなってきました。
それはそれで、さみしいぞー(笑)

| ぬう | 2010/03/06 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/48-de3d6bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

