PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみしめる時

20100302_01タオルねた
20100302_03タオルねた

まめぞうが膝を痛めてから
「あんまりジャンプしないで」と言い続けていたら、
いつしか伏せて帰りを待つようになりました。

それでも時折、興奮して立ち上がろうとすることがあるので、
「待て」していただいてますが。。。

ちょっと間が空くと、
幼少の頃より愛用しているタオルをギリギリと噛みながら待ってます。
その姿が、なんとなくハンカチの端を「きーっ」といいながら噛み締める絵に似ているので、
つい「ごめんなさい」と言いたくなるのですが。

うれしいことがあると、噛み締めるタオルなのよね。

20100302_03タオルねた

幸せを噛み締めてマス。

知ってても、ちょっと怖いけどねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめぞう愛用のタオル、実は昔、トイレのお手拭用に掛けていたタオルです(^^;
この事実に驚いた方、ポチッと押してストレス発散してください☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬまんが | 03:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~これわかりますっe-2
早く抱っこしてもらいたい、触ってもらいたいっていうお顔しますよねーe-454
ぽんずは、腰からフリフリしながら、こーいうお顔して待ってますe-343
まめちゃん一人でお留守番してたから、ぬうさん帰ってきて、ものすごく嬉しいんだろうなぁ~e-420
まめちゃんのこと、「お利口さんだね~」ってナデナデしたいですぅe-266

| ぽんずママ | 2010/03/04 02:41 | URL |

まめちゃん可愛い^^
ちゃんと伏せして待ってるなんておりこうさんですね。
しかもタオルを噛みしめながらだなんて
なんといじらしい(笑)
ぬうさん、お家に帰るのが楽しみでしょう?
ラグの上ギリだけどね( ´艸`)

| 黄身 | 2010/03/04 03:05 | URL |

こんばんは!!

あはははvvv
かーわーいーーーー!!!
もうまめちゃん可愛いようvvv
こう、フローリングとラグのぎりぎりで
待てしてるところとかタオルをぎりぎりしてるいじらしさがたまりません!!!

ちゃんと言いつけを守ってフセしているなんて本当に偉いですね!
レオンは・・・毎日帰宅後はぶつかり稽古のようですよ・・・お前は力士かーーーって感じw
まあ、それだけ嬉しい表現なのですよねv

あしの関節、気になっていましたがまめちゃんちゃんとお利口にして安静にしてるみたいで安心しましたv

| ユウ | 2010/03/05 00:48 | URL |

遅く帰った夜は

今日はちょっと帰りが遅くなったので、
まめぞうは寝ていたようです。
寝ぼけ眼でよれれーと歩いてきました。
おそくなってすまんぞう。

ぽんずママさんへ、

飼い主の帰宅をほんとに喜んでくれるので、わんこっていいなあ、といつも思います。
ぽんずちゃんもウキウキお待ちかねなんですねー(^^)
疲れも吹っ飛びますよね☆

ぽんずママさんに代わって、
まめぞうナデておきますね(えい、ぐりぐり)

黄身さん、

はい、毎日サクサク帰ってます(笑)

タオルを噛むのは癖みたいなんです。
小さい頃から、おもちゃで遊んでて楽しいと近くのクッションやら私のスカートを噛み締めてはしゃいだりしてました。
その名残か、テンションが上がると、近くの布製品をガブーって噛んじゃうんです。

ラグの上ギリは、、、本犬冷えなくていいけど、ちょっと寂しい、複雑な飼い主の心境(笑)

ユウさん、

まめぞうも昔はぶつかり稽古のようでした。
どーんどーんってきますよね(^^)
受け止めてもらえること前提の飛びつきっぷりでしょうか(笑)

ただし、あまり遅く帰ったときは、伏せてません。
ソファーの上で寝てます。
帰宅時、本気でぬぼけた風のまめぞうがよれれーっと現れます。
そのまま飼い主の足のすね、弁慶の泣き所あたりに頭突きが入ります(ぐふっ)

ちなみに今日はふくらはぎが襲われました(くすぐったい)

| ぬう | 2010/03/05 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/49-535cf0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

