PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるり

20100311_01くるうり
20100311_02くるくるり

今日は、くるりと回るわんこの芸、「くるくるり」の教え方です。
お手を覚えるのに一ヶ月かかったまめぞうでも、わりとすぐに覚えられました。
決まった方向に回るのは、2日くらいでいけましたよ~。

ただ、反対方向も教え始めると、混乱してなかなか覚えられないみたいです。
時間をかけて、根気よく(^^)

じゃあ、お手本いきまーす♪

おてて→おかわり→左回り→右回り→フセ→待て
をやってます(出来る限りのものすべて。。。)

食いしん坊さんは、すぐ覚えると思いますよ~
お試しあれ☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
おお、回れてるじゃないか、と思った方。まめぞうにワンクリックお願いいたします♪

今日はおまけがありまーす。
お時間ございましたら、「続きを読む」からどうぞ(^^)


今日のおまけは、おやつにウキウキすぎて、なんだか回れてないまめぞうです。



落ち着いてくれぃ。。。(T_T)
関連記事

| いぬまんが | 01:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~e-257
くるくるり~教えてくださり、ありがとうございまーすっe-2
えーっ、すごい高度な感じだけどぉぉe-263
これ…ぽんずには絶対ムリなような気がしますe-330
まめちゃん天才っe-266
失敗編も、めちゃめちゃカワイイっe-420
「早くちょーだいよぉ~っ」って感じですねーe-446
ぬうさんの声もかわいなぁーーっe-415e-415e-415
「エアビンタ」も面白くて、何度も見ちゃいましたっe-461

パンですが、あたしは料理よりも簡単な気がしますe-454
計量さえ忘れ物なく入れちゃえば、あとはなんとかなるもんですe-330
なので、全然たいしたことないんですよぉe-351
おうちでパンを焼くとすっごくいい香りがして、幸せ気分になりますよね~e-424

| ぽんずママ | 2010/03/12 02:46 | URL |

はじめましてe-68
まめぞうちゃんとってもおりこうさんですねe-51くるくるり~さっそく教え込みたいと思いますe-275
かなりのくいしんぼうなので、おやつのためならがんばってくれるかもですe-440

| ちょこたんまま | 2010/03/12 22:00 | URL |

動くまめちゃん可愛いわぁ♪
私もおやつで”くる~ん”って教えました^^
うずらsanも食いしん坊なのでわりかし直ぐに覚えてくれました☆

親戚さんだからなのか、しぐさやクセがうずらsanとよく似ていてちょっと嬉しくなっちゃいますe-68

| kafer | 2010/03/12 22:22 | URL |

シッポフリフリ♪まめちゃん可愛い(*´∀`*)
うちは「おまわり~」で教えました。
パピくんがまだ小さい頃はおやつが嬉しすぎるあまり
前宙回転半ひねりみたいなウルトラCになってしまって
なかなか普通にくるりと回れませんでした(笑)
さすがに今は普通ですけど(*´艸`)
ぬうさんの声もカワイイi-176

| 黄身 | 2010/03/13 02:31 | URL |

ぽっかぽか♪

今日は春みたいな陽気です☆
このまま暖かくなるのかな?

ぽんずママさん、

おっと、みつかっちゃいました?>エアビンタ
ブログにアップしようかなーと思いつつ、すっかり忘れてしまっていたヤツです。。。
最後はまめぞうが引いちゃって素の顔になるんですよね(--)

パンの焼きたてはたまらないですよねー。
どうしてあんなにいい香りなのか~(うっとり)
ちなみに、パン屋さんの前を通ると、まめぞうはくんくんふがふがします。

私の声、変わった声なんですよね。もっとオトナな女性の声になりたいのですが。。。聞き流していただけると助かります(/ω\)

ちょこたんままさんへ、

はじめまして(^^)
ぜひ、教えてあげてください。
くるくるり~とお客様の前で回ると、皆が笑顔になるのでいいですよ。
まめぞうもおやつがもらえて嬉しそうです。

ブログお邪魔してきました☆
チワワのちょこたんとお暮らしなんですね。
自己紹介のところのちょこたん、超笑顔でかわいかったです(^^)
よろしかったら、また来てくださいね!!

kaferさんへ、

わーお久しぶりです(^^)
お元気でしたか、うずらsanもきっと元気はつらつなのかしらと思いつつ。
くいしんぼうも似てるんですね(笑)
わたしもうずらsanを見ると、似てるなーって思って嬉しくなります。
かわいい親戚さんがいると、楽しみが多くてお得です(うふふ)

黄身さんへ、

い、犬の「おまわり~」さん。。。(´▽`)
と、ひとりモニターの前で脳内変換の上つっぷしてしまった私です(妄想系)
いいですね、おまわり~。
確かに、おやつのグレードがいいと、ダブルアクセルくらいの回りっぷりになりますよね。

まめぞうに話しかけるときは、なんとなく子供に話しかけるような声になってしまい、おかしな声に(/ω\)
そんなことありませんか?

| ぬう | 2010/03/13 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/51-ab9034ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

