PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミの背中

20100316_01キミの背中
20100316_02キミの背中

先日の地震より、ドラマ「泣かないと決めた日」の最終回に登場した
血まみれの万理香の方が怖かったわたしです。
なんか、女優さんの動きが貞子っぽくて。。。

こういう時、誰かが、へーぜんとしてると落ち着きます。
それが例え、わんこでも(^^;

と。
この記事を書いていたら、近所を通過した救急車のでっかいサイレンの音が。
びっくり飛び起きてきたヤツだーれだ。

20100316_03キミの背中

ぽかーん。。。

もしもーし、寝ぼけてる?
魂が抜けているようだったので、とりあえず写真を一枚(←ヒドイ)
目が覚めたら、被ってる毛布は置いて下さいね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめぞうったら、お役立ちじゃないか♪と思った方、褒める代わりにポチッと宜しくお願いいたします☆
私、くるねこ大和さんが大好きです。
今日のお話があまりにじんときたので、ご紹介。(犬爺

これまでのお話を読んでないと、ちょっと分かりにくい部分もあるのですが(猫の番頭さんとか)、泣けます。

いつかこんな日が来るのかなあ。
どうか、後悔しないように。
関連記事
スポンサーサイト

| いぬまんが | 01:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコでも頼れる存在感ありますよね。
私も、オスカルがいれば
何も怖くないぞって感じです。。
まめぞうくんの、びっくりお顔
可愛いですね~~
ナイスショットですv-425

| スギ | 2010/03/17 14:00 | URL | ≫ EDIT

以前、緊急地震速報とやらが携帯に届いて、
なにをしてよいやら…でも怖いし…とりあえず、ぽんずを抱っこしてたことがありますe-263
まめちゃんは、ちゃんとワンワン吠えて、ぬうさんのこと守ってるんですね~e-266
ぽんずは、震度3ぐらいの揺れでも寝てますよe-351
頼りにならんっe-330

まめちゃんのお顔、お目々がまん丸くなってカワイイですね~e-415
こぼれ落ちそうっe-317

ちなみに、あたしは血関係は全然大丈夫なので、ドラマでもニュースとかでも、へーきで見られますっe-461

| ぽんずママ | 2010/03/17 16:07 | URL |

楽しい!

こんばんは。
またまた来ました。
ふむふむなるほどです。
うちのしろくんも毛布被ったまま
でてくるときあります。
同じで、親近感わきます。

| ちわわのグッピー | 2010/03/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

まめちゃんのびっくり顔かわいい~e-266ちわわってほんと表情豊かですよね!
その怖いドラマわたしも見てましたe-277最終回めっちゃ怖かったですね!
でも、要潤が万理香とくっつくとはe-442ちょっぴり腑に落ちないです~e-281

| ちょこたんまま | 2010/03/17 20:35 | URL |

移り行く季節

曲げられない女が終わってしまった。。。
とっても楽しみにしてたドラマなので(テレビっ子)
春なのに~♪お別れですか~♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。,。

スギさんへ、

こんにちは、また来て下さってうれしいです♪
オスカルちゃん、母は強しですか(^^)
ワンコの女の子とは一緒に暮らしたことがないのですが、肝がすわっていますか?
まめぞうは、普段はまったくのビビリやさんです(^^;

この写真、眠ってるまめぞうをパシャリと撮るつもりで近づいたら、
サイレンとともに飛び起きてきたので、めったに撮れないびっくり眼がとれたんです。

可愛いって言ってもらったよって、まめぞうに伝えておきます♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。,。

ぽんずママさんへ、

以前、誤報で携帯なりましたよね。
緊急地震速報、ありがたいけど、慣れてないと、どうしていいんだろうってなりますよね。とりあえず、ぽんずちゃんは忘れず抱っこしたところに愛v-238を感じました(^^)

まめぞう、普段は薄目なんですけど、この写真撮ったときは、ほんとにまん丸でした(笑)
見てて飽きません(^▽^)

血。。。採血とか最高に苦手です。未だに採血中の針とか腕とか直視したことがナイです。。。うーん想像しただけでv-74

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。,。

ちわわのグッピーさん、

こんにちは、いらっしゃいませー(^^)
しろくんも、毛布被ったまま出てきますか(笑)
あれ、かわいいですよね。本犬は困っているのかもしれないのですが、ゆきんこみたいで。
もう、しょうがないなーとか言いながら、毛布を取ってあげるのが好きです(←ちとヘンタイ)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。,。

ちょこたんままさんへ、

前飼っていたコもそうだったのですが、
うちにやってくる子はみんな表情があるようです。
犬だから、無いはずなんですけどね。
きっと特別なコなんですよー。
と、どこのお宅でも思っているやも?(笑)

ドラマの最後は、確かに腑に落ちないですよねー。
でも角田さんには藤木直人?と思っていた私でした。

| ぬう | 2010/03/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、頼もしいですね~(笑)
うちの警報機はパピくんです。
振動がくる前に必ず外に向かって吠えるので
「あ、地震くる?」と分かるのです。前世はナマズかも。

小さな背中でもなでなでするだけで心が落ち着きますよね。
お互い頼れるボディガード(?)がいて幸せですね。
しかもキョトン顔がこんなに可愛い(*´艸`)

| 黄身 | 2010/03/18 01:13 | URL |

黄身さんへ

なまず(笑)
あんなかわいいなまずv-238
それにしても、すごいですね。
地震が分かるなんて!
黄身さんのところのボディガードはカッコイイなあ☆

チワワは小さいくせに思わぬところでお役立ちだったりするので、時々驚かされます。
プロのボディガードなので、狙いはギャラ=オヤツかもしれませぬが。。。( -人-).。o

| ぬう | 2010/03/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

地震警報、事前に鳴るんですね~
都心だけなのかな~・・・茨城は鳴らないっぽいですw
そういうのがあるといいですね~

ふふ、私も大事なもの、もちろんレオンを抱っこしてますよ!!
っていうか、地震で揺れ始めると、レオンは真っ先に私の方に
向かってくるのでひょいっと持ち上げますw

まめぞうくんは揺れが収まってから
本領発揮ですかv
うう~~ん、かっこ良い・・・のかな??

でも、怖い番組だったりしたときに
安心できる存在がいるって素晴らしいですよねv
膝の上に乗って丸まっている姿を見ると本当に安心しますし、癒されますv

サイレンに驚くまめぞうくんの驚きポカーン顔は最高ですvv


あ!!
前の日記でまめぞうくんが着てる森柄お洋服って、ペットパラダイスの春の新作ではないですか!?
可愛いな~って思って、買おうかどうか迷ってたんですよv
まめぞうくんとてもお似合いですねっvv

| ユウ | 2010/03/19 00:13 | URL |

こんちわです

あそびにきてくださって
おおきにです。

突然すいません。
お気に入りリンクに追加させてもらいました。
これからも遊びにきますので
よろしくお願いします。v-436

| ちわわのグッピー | 2010/03/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

いい天気です♪

今日の東京は快晴です!
お洗濯しながらネットする休日、幸せ~v-238

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。,。

ユウさんへ、

うちのマンションの警備会社が緊急地震速報配信サービスとやらをやっていて、気象庁の情報を元にお知らせしてくれる仕組みたいです。
夜中でも鳴って、誤報だったりするので、まだ安定してないのかなーと思いますが。
揺れが止まってから吠えるまめぞうもなんだかな(笑)
確か、震度5弱以上の予測が出ると、ドコモとau(ソフトバンクも去年くらいからだったと思います)携帯に自動配信されるらしいです。
東京は、去年だか、誤報で配信されたんですよね、すごい音鳴りますよ、ファンファンファンって。

そして、森柄のお洋服、そうです春の新作です(^^)
このお洋服、女の子用がすごーくかわいかったので、
ぜひレオミさま着て頂きたかったのですが。。。(≧∇≦)
写真でみるより薄手なので、夏まで着れそうで、気に入ってます。
お値段もお手ごろなので、いかがです?(回し者!?)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。,。

ちわわのグッピーさん、

こんにちは、リンクありがとうございます☆
わたしもグッピーちゃん一家の様子が気になるので、こちらからもリンクをさせて頂きますね~♪
よろしくお願いいたします。

| ぬう | 2010/03/20 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/53-b42dd209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

