PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらしのよるに

20100321_01あらしのよるに
20100321_02あらしのよるに

昨晩は春の嵐か、すごい風でした。
バンっと窓が鳴るたびに、敏感少年が起き出してこんな感じ。

しょうがないので「必殺!暖めてぐっすりの術」でお眠りいただきました。

寝不足です。。。3連休でよかった。。。

20100321_03あらしのよるに

嵐も止んで、何も無かったかのように、楽しげなまめぞう様。

なあに?

ううん、なんでもないよ。。。(--)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめぞう、夜は寝なさいね、と諭す代わりに、ポチッと宜しくお願いいたします☆
関連記事

| いぬまんが | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じです

うちもベッドの下から、
ベッドに上がれない
しろくんが
きゅんきゅんひゅんひゅんいいますので
きゅっとだっこしてまた寝ます。

飼い主は年がら年中肩こりです。(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/03/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

ちわわのグッピーさんへ

しろくん(´∀`*)
かわいいですねぇ。ひゅんひゅん鳴いちゃうのですか。
一緒に寝たいんですねーv-238

うちのは、気が向いた時しか一緒に寝てくれません。
冬は寒いので、ほぼ100%一緒ですが、
そろそろ、別で寝たがる季節になってしまいました。。。

肩こり、しょうがない(?)ところですが、お大事にしてくださいね☆

| ぬう | 2010/03/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

まめちゃんカワイイっe-266
しかも、ぬうさんを守ってるかのように、わんわん吠えるだなんてエライなぁe-446
うちなんて、あんなに窓がドンドンいってるのに、上向いてお股広げながら熟睡してましたよe-263
あたしなんて、窓ガラスが割れんじゃないかとヒヤヒヤして眠れなかったのに…
ぬうさんの鼓動を聞きながら、ポカポカとしてきたので、安心して眠くなっちゃったんですねe-420
幸せを感じちゃいますねっe-415

まめちゃん、今日のお洋服爽やかボーイみたいでカッコいいなっe-343

| ぽんずママ | 2010/03/22 23:20 | URL |

ぽんずママさんへ

ぽんずちゃん、大物ですね、あの春の嵐をヘソ天で(^^;
でも。
それだけ、安心してるんだと思いますよ。
守ってもらえるんだもん、って。
まめぞうの飼い主は、嵐のよるもぐーすかぴーと、寝てますから、吠えとかないと(笑)

そうそう。
ぽんずちゃんのお洋服がSWATだったところ、まめぞうのこのお洋服は、U.S. NAVYなのです。
私のまわりのチワワは、軍隊に所属してる率高し(笑)

| ぬう | 2010/03/23 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/54-ff88fa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

