PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日に

桜の開花宣言も出たところですが、東京は冷たい雨が降っています。
冷えるので、湯たんぽ復活です。

20100325_01雨の日に

一度しまったモコモコのお洋服を着て、ぬくぬくのまめ様。

20100325_02雨の日に

ぽかぽかで、ぬむねむです。
ここには春が留まっている様子。

雨降りだと暗くて写真も撮り辛いし、フラッシュも好きじゃないので使いません。
こんな日は幸運を願ってシャッターを押すのみなのですが、
そのうち、まめぞうにソファーへ逃げられてしまいました。

20100325_03雨の日に

安眠妨害~o(`ω´*)o
すまんね。今日はもうやめましょうか。
しょうがないのでカメラを置いて、昔のアルバムを見ていました。

・・・

これは、まめぞうがうちに来て、一ヶ月経ったころの写真です。

20100325_04雨の日に

まだ体重1kg、生まれてから4ヶ月の頃。

この頃から、この表情してたんだなあ。
なんというか、ふてぶてしい感じ(笑)

態度はでかいけど、スリッパとサイズが一緒(´∀`*)

20100325_05雨の日に

ソファーの下も、すいすいと通り抜けて。
ちまかったなあ。

・・・

20100325_06雨の日に

今はもう通れません。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめぞう、おしりを向けてはいけませんよと諭す代わりに、ポチッと宜しくお願いいたします☆
せくしぃしょっとのサービスなのに~(おぃ)
関連記事

| いぬしゃしん | 00:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開花宣言出ましたね~i-267
桜の頃っていつも寒いんですよね。
花冷えって言葉がなんだか好きです。
ちびっこまめちゃん、体がちょろんとしてますね(笑)
だけどもうすでに今と同じ内巻きくるりんなお手手!
コノーおませさんめi-175
とってもかわゆいです(*´∀`*)

| 黄身 | 2010/03/26 23:47 | URL |

黄身さんへ

あら、そういわれてみれば手が巻いてました(笑)

花冷えって、ちょっといいですよね。わたしも好きです。
今日、隅田川の桜をチェックしてきたのですが、まだまだな感じでした。
明日はお日様が出てくるらしいので、一気に開花するかもしれませんね~楽しみ♪

次のブログに、ほぼ黄身さん宛ての追記(続きを読む)をしています。
よろしかったらどうぞ~(うふふ)

| ぬう | 2010/03/27 03:30 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、このお洋服もまたカワイイなぁe-266
ハートがいっぱいで、しかもあったかそうっe-2
(うちはまだセーター着てますよ…)
ソファの下、お気に入りの場所だったのかなe-3
今日は日差しはあるけど、風がちょっと冷たいですねi-1
でも、公園はすでにブルーシートを敷いてお花見してる人達がたくさんいますe-235
テキサスバーガー、食べましたかe-3e-426

| ぽんずママ | 2010/03/27 15:48 | URL |

まめちゃん、もこもこのお洋服とっても
かわいいですe-328
まだまだ寒いですね。
ちょこもお洋服衣替えしたのに~。
フリースの服またひっぱりだしましたe-330
まめちゃんのちっちゃかった頃のお写真、
めちゃかわゆいですe-349

| ちょこたんまま | 2010/03/27 19:00 | URL |

コメントありがとうございます☆

ぽんずママさんへ、

今日は寒かったですよね。
晴天なので、まめぞうが日向ぼっこしに外に出たがって出したんですが、寒くて秒殺でした(笑)
何度もトライしようとするので、日が出ている間はドアマンのようでした私(^^;

テキサスバーガー今日はちょっと機会が無かったので、明日かな、と思ってます。
ぽんずママさんは食べれましたか?

ちょこたんままさんへ、

3月入ってしばらくしたら暖かい日が続いたので、もう大丈夫かなーと思ってたのですが。
寒いときは、モコモコ着ていてくれたほうが安心ですよね。
小さい頃の写真、お褒め頂きありがとうございます_(._.)_
本犬に伝えておきます。

| ぬう | 2010/03/28 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/56-1cdf79a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

