PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出アルバム(01)

20100327_01おもひで
20100327_02おもひで

昔の写真を見て、なんだか色々思い出してしまいましたよ。

20100327_03おもひで

ぶちゃいといわれた頃のまめぞうの写真です。
ペットショップの人が作ったらしい、彼の名刺。
いやー。ほんとにブサイクだったので、小さめにしておきます。

うちにやってきたのは3月だったので。
大きくなったねえと、春になるたびに思うのです。

20100327_01いま

あなたはずっと特別で 大切で

またこの季節が廻ってく

(奥華子 「ガーネット」より)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
わんことお暮らしの方、うちはあんなことあったなあ、と。
ステキなエピソードを思い出して頂けたなら、ポチッと宜しくお願いいたします☆
春だから、飼い主は浮かれてマス。代わりにすみませぬ。_(._.)_


分かる方だけに、ピンポイントで(^^)
うちからリンクさせて頂いている黄身さんの月夜の散歩のトイデジ日記で見かけた
筋トレパンダの親戚を、うちの近所で見かけました。

浅草の筋トレパンダ師匠と、
20100327_04パンダ師匠
コアラ師匠
20100327_05コアラ師匠
発見です(*゚Д゚)
関連記事
スポンサーサイト

| おもひで | 03:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動

まめくんとの出会いはペットショップでしたか~
この写真は大切ですね
うちも、実はグッピーもしろもペットショップだったんですよ。
私もいろんなことを思い出しました・・・

おもしろ写真、いいですね!

| ちわわのグッピー | 2010/03/27 12:34 | URL | ≫ EDIT

そんなことないっe-2
パピーのまめちゃん、とってもカワイイですよっe-266
おっきく見られるのかな~と思ったら、写真がちっちゃくしか見られないのが残念ですe-263
最初からチワワにするって決めてたんですかe-3
うちは、前に住んでたとこがペット×だったのですが、全くわんこを飼うつもりもなく、たまたま寄ったペットショップでぽんずに会ってしまい、週末考えてまだ残ってたら飼おうってことになり、案の定残ってたのでうちにきました…e-351
恐る恐る飼ってたのですが、全く鳴かないので、気付かれずに2年間過ごしちゃいましたe-330

セロテープ、お耳をピンっと立たせるために、くせづけしようとしてたんですかね~e-454

| ぽんずママ | 2010/03/27 15:40 | URL |

パピーのまめちゃんめちゃかわいいんですけど。ぜひ、またパピーちゃんの頃のお写真見せてください~e-266e-349e-266
うちのちょこもおうちに来たのは3月ですe-78昔の写真を見ると、いろいろ思い出しますねe-348

筋トレパンダ・コアラ師匠かわいい~e-414

| ちょこたんまま | 2010/03/27 22:22 | URL |

こんばんは!!

まめぞうくんとぬうさんの運命の出会いですね!!
なんかほほえましいです・・・vv
「ほんとだ、ぶちゃい」の一言でまめぞうくんが
「がーん」ってしてるのがちょっと笑ってしまいましたがv

まめぞうくん、全然ぶちゃいくじゃないですよう!!
名刺、とっても可愛いじゃないですか!!
こんな可愛い名刺作って下さるんですね~v
いいなあv

私もレオンとの出会いを思い出しましたvv
何気に私とレオンとの出会いもかなり運命的だったんですよv

ブログでいつかいつか載せようと思っているのですが・・・
いつも忘れてしまいます・笑

私もぬうさんのようにイラストで表現出来るように頑張って・・・
うう~ん、、、出来るかなあ・・・笑

ポチっと応援~~!!

| ユウ | 2010/03/28 00:03 | URL |

春なのに~寒いのですか~

春だから、寒いのか?
花見に挑む方々は、お風邪を召されませんように。

とか、書きながら、明日晴れてたら朝から行ってこようかなーと画策中です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのぐっぴーさんへ、

はい、ペットショップです。
しかも歩いて5分くらいの近所のスーパーのペットコーナーでした。
後で血統証を引き取りに行った時に、余っていた名刺をお店の人がくれたんです。
家に迎えた頃は、写真どころじゃなかったので、今となっては宝物です(^^)
グッピーちゃんとしろくんとの出会いはどんな出会いだったのでしょう?
いつか聞かせてくださいね(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

写真小さくてごめんなさい。
まめぞうと私の秘密なので(笑)

最初からチワワに絞ったわけではないのですが、何かあったときにひとりでも担ぎ込めるコにしようと思っていたのと、自分のライフスタイルを考えて、うまくやっていけそうなチワワにしました。
小さいけど、意外に根性あるので、ベストチョイスだったかな、と思います。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょこたんままさんへ、

まめぞうの小さいときの写真は、今ほどはないのですが、またそのうちご紹介できたらいいなと思っています。
ちょこちゃんも、3月なんですね(^^)
おまけの写真の実態は、ぜひ黄身さんのところで見てください!
あちらの写真の方が、ノスタルジックでいい感じですよ~(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ユウさんへ、

この名刺よく見ると、しわくちゃでちょび髭風なので、おっさんっぽいんです(汗)
でも、名刺のアイデアはいいですよね。
ペットショップもがんばっているなあ、と関心しました。

レオンくんとの運命的な出会いがすごく気になるのですが。。。二人の秘密にしておくのもまた一興なんですよね(笑)
とかいいつつ、楽しみにしていまーす☆(^▽^)

| ぬう | 2010/03/28 01:37 | URL | ≫ EDIT

うおぉ!筋トレパンダ!!
浅草の師匠は若くてピチピチですね~(^m^)
私もまた探しに行きたくなっちゃいました♪笑

まめちゃんとの出会い
なんだか素敵なエピソードですね。
ぬうさんの優しさにほっこりさせて頂きました^^
まめちゃんがこんなにイケメンになったのも
ぬうさんのおかげ・・・
と言いたいところですが。
昔からめっちゃかわいいじゃないですかぁ~(ノ∀`*)
その名刺、宝物ですね!

| 黄身 | 2010/03/28 23:49 | URL |

黄身さんへ

すみません、ちょっとネタを拝借しました(^^ゞ
浅草の師匠は、上半身起こしていましたが、顔があまりにそっくりだったので、たぶん親戚なんじゃないかと思いまして。
意外と、いろんな公園に潜んでいるのかもしれませんね、パンダ一族。
私も、生活範囲内だけでも探索してみようと思ってます(笑)

チビまめぞうをかわいいって、言ってもらえてよかったねって、まめぞうと嬉しさを噛み締めようかと思います(^^)

ちなみに、漫画に出てきたカップルの彼女には、コワイ顔とも言われてました(爆)

| ぬう | 2010/03/29 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/57-25d5018f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

