fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラサク

今週末、お花見に行かれた方は多いのではないでしょうか。
我が家もお散歩ついでに、様子を見てまいりました。

20100328_01さくらさく

まだ、満開ではありませんでしたが、ちらほらと。

20100328_02さくらさく

てってけてってけてってけて~
めずらしく、サクサク歩くまめぞう。

20100328_03さくらさく

ちいさな満開を、発見。

20100328_04さくらさく

隅田川にかかる桜橋へ向けて、公園の桜並木を抜けていきました。
その先には、東京スカイツリーが見えます。

20100328_05さくらさく

桜橋の上までくると、だんだんと大きくなる東京スカイツリー。
これでまだ半分だっていうから驚きです。

20100328_06さくらさく

せっかくなので、東京スカイツリーの足元まで、行ってみました。

完成したら完璧にフレームアウトだ。
こういう時、どうやって撮影するんだろう、引いても無理そう。
レンズ代えないとだめかな?

20100328_07さくらさく

皆様は、いかがお過ごしだったでしょう?
ちなみに、僕は夕飯を完食して褒められました(えへん☆)


さらに、私の晩酌のお供スマートチーズに恋をして、
きゅんきゅんないてました。

泣き落としは通じませんので、あしからず(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いっぱい歩いていっぱい食べて、えらかったねまめぞうと、なでなでする代わりにポチッと宜しくお願いいたします☆
今日はおまけがあります。お時間ありましたら、「続きを読む」からどうぞ~




今日の晩酌は、サッポロビールのChocolat Breweryでした。

20100328_08さくらさく

口に入れるとチョコレートの香りがして、独特のほろ苦さ。
今年再販が決まって発売開始した時期は、割とどこでも売っていたのですが、
最近店舗が限られてきて、入手困難です。

いただく前に写真を、と思ったら。
うりゃあ~!
攻撃開始!

20100328_09さくらさく

理由は聞いたことがないのですが。
机の上に、何かを立てて置くと、倒したい衝動がこみ上げるまめぞう様。

これを倒しても、冷蔵庫に控え選手がいるんでしょ~?

はい、後3本程(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト



| いぬしゃしん | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜キレイですね~e-235
満開になったら、桜のアーチになりますねっe-454
おとうちゃんとぽんずは、お散歩で公園の桜を見てると思いますが、昨日はとーっても寒かったので、あたしは外に出られませんでした…e-263
まめちゃん、寒いのに頑張って歩いてエライねーっe-266

スカイツリー、とうとう日本一の高さになったみたいですねe-230
先日、テレビで観光客?が殺到してて、ふもとが混雑してるって言ってましたよぉe-330
あたし、まだ見たことないので、出来上がる前に一度は見ておきたいです…

Chocolat Breweryあたしも飲みましたっe-401
ほんとチョコの香りがして、美味しかったですe-349
以前、懸賞でもらった復刻ラガー…
あれがめちゃめちゃ美味しくて、店頭で探しましたが、もうないのですねe-441
また売り出してくれないかな…

まめちゃんパンチ炸裂ですね~e-415
倒すなんてこと、どこで思いついたんでしょうe-446
かわいーーーーーっe-2

| ぽんずママ | 2010/03/29 12:22 | URL |

きれい

スカイツリーのことニュースでやってました。昭和うまれの私たちは
なんだかスカイツリーが大きくなると
さみしゅうならへん?

桜きれいですね
京都は雪が降って
桜景色と一緒にうまれてはじめてみました。

| ちわわのグッピー | 2010/03/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

うつぼ

テレビを見てます。おこりびと。
ウツボ13、ちょっといい(・▽・)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

桜のアーチ満開♪を見たかったんですが。
寒い日が続いてたので、今一歩でした(^^;

スカイツリー、地元民なので、適当に歩いていったら、観光客がいる逆側にたどり着いたようです。
周りは工場ばかりなので、だれも居なくて穴場なカンジ。
今日ニュースでみたら、人いっぱいでしたね。
隅田川が近くにあるので障害物が少ないので、ビューポイントはたくさんありますよ(^^)

まめパンチ、本を立てて置いてみても、炸裂です。
でも、寝かせると、大丈夫なんですよね。

謎です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

そうなんですよね、ちょっぴり高いくらいだったらいいけど、いっきに2倍ってなぁ。と思いました。
なんでしょうね、この気分。
置いてかれる感じ?

間近で見てると、最近急にどかーんと姿を現してから、日々育っていくので、生き物みたいです。

| ぬう | 2010/03/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

この桜並木が満開になったらキレイでしょうね~i-189
そうしたらまめちゃんますますはりきって歩いてくれちゃうかも(´w`*)
スカイツリーもまだ見たことないのですが
ぬうさんのブログで経過を見ることができて得した気分です(笑)

ショコラブルワリーって美味しいのですか!?
ビールなのにチョコレート風味??って思うと
私はちょっと手が出ませんがー
それを狙ってる子が非常に可愛いんですけどi-175
ちょっとあんよが足りなかったねぇ~(笑)

| 黄身 | 2010/03/30 02:24 | URL |

日曜日は寒かったですね。
桜も引っ込んでしまいそうですね。
今度の週末が見頃ですかね??
隅田川から眺めるスカイツリー、いいですね!
まめぞうくん、お手手をいっぱい動かして
る姿想像すると、超かわいいですv-10
倒しても倒しても、まだまだ控え選手がいるとは!
ぬうさんと、まめぞうくんの根競べですねv-290
私も、飲んでみたいな~

| スギ | 2010/03/30 12:54 | URL | ≫ EDIT

そろそろ?

平日に天気がいいと、ちょっとはらはらするこの時期です。
週末までもってくれ桜v-252

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

桜のアーチは、もう一度見にいかなくちゃと思ってます。
いい写真が撮れたらまたアップします(^^)

スカイツリーもまた伸びてきた頃に。

ショコラブルワリー、ココアとビールを混ぜたイメージかもしれないのですが、甘くはないです。
完全にベースがビールで、ココアの苦味と香りだけがプラスされた感じです。
黒ビールが好きだったら、おいしく感じるかもしれません。

あんよの足りなかったコは、その後あきらめてぬいぐるみを振り回していました。
悔しかったのかな?(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

今週末楽しみですね♪ちょうど満開だといいなあと思ってます。

まめぞうのパンチは、以前動画をアップしていたので、ご興味ありましたら、こちらからどうぞ(^^)
http://zashikiinu.blog13.fc2.com/blog-entry-34.html
ビール相手ではないのですが、こんなかんじです。
根競べ、この戦いはまだまだ続きます(笑)

| ぬう | 2010/03/31 03:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/58-7ea2bd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT