PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出アルバム(02)

前回のお話の続きです>>
20100330_01おもひで
20100330_02おもひで
実は、1ヶ月近く2,3日に一度訪れていたので、
ペットショップの店員さんも、さすがに私のことを覚えていたようです(^^;

どのコを?とは聞かれず。
ちょうど、まめぞうがケースのガラスをカリカリしていて、
その音に振り向いた瞬間を見たのであろう店員さん。

大きな真っ白なロングのコが出てくると思い気や、
小さなブチ柄のスムースのコが出てきたので、それは驚きましたよ。

20100330_03おもひで

ん?ぼく今忙しいから後にして下さい。
チーズ食べてる場合じゃないですよ、まめぞう先生。

おもひではまだまだ続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
続きが気になった方、ポチッと押していただけると、続きが早く読めるかも?(笑)
宜しくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| おもひで | 02:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた素敵~

ぴゃっとぬうさんの手にひっついたんやね

セロハンテープの君。v-353

私は絵がかけないから
こんな風にウェブでアップできないけど
ぬうさんとまめくんの出会いをみると
ほんまに思い出します。

素敵だわ~
また続きが楽しみです。

| ちわわのグッピー | 2010/03/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、ぬうさんのこと覚えてたんですねーe-420
しかも他の子の事見てるから「こっちこっち」ってガラスを叩いて呼んでたんだ~e-454
店員さんもステキな間違いをしてくれて…
まめちゃん、ぬうさんちに来られてヨカッタねっe-266
あたしも続きがとっても楽しみですe-343

| ぽんずママ | 2010/04/01 00:39 | URL |

コメント欄には初めてです

はじめまして。

毎回家族でブログを楽しく拝見させていただいてます(特にウチの子はぬうさんのマンガが好きです)
横浜在住のスムースチワワ ホワイト&チョコタン(名前はチョコです)のお母さん
Rデコと申します。

まめちゃんとのいきさつ・・偶然?運命?なんですかね・・・!?

ぬうさんが選んだのではなく、まめちゃんが選んだんですね。。
「この人のところに行きたいっ!!」って。

本当に素敵な間違い(?)だったんですね。

| Rデコ | 2010/04/01 14:35 | URL | ≫ EDIT

セロハンテープの君!!
なんとかわいらしい・・・(ノω`。)クゥ
まめちゃんをぬうさんに手渡した店員さんが神の使いに見えます(笑)
そしてちまっと手のひらサイズのまめちゃんは、、
やっぱり「まめちゃん」です。 ←意味不明?
いや、まめちゃんを見るたびにつくづくまめちゃんって感じだなぁと思うのです。
ってますます分かりにくいですね(^^;)

まめぞう先生はチーズを召し上がる時もお手手くるりんなのですね♪嬉

| 黄身 | 2010/04/02 00:29 | URL |

春風びゅーびゅー

今夜もまた、春風ピープー吹いてます。
これで、すっかり暖かくなりそうな予感(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

ハイ、ぴゃっと(笑)
手足ががっちがちのピーンと固まって出てきました。
自分で呼んどいて(^^)

私のドキドキ感まで絵に描けているとよいですが、本人だと思い入れがあり過ぎて、客観的に見れない部分があって、心配なところですが。

ちわわのグッピーさんの素敵な出会いもブログで拝見させて頂きました。
小さなグッピーちゃん、かわいかったです(^^)
大切な思い出ですよねv-238

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

覚えていたのか偶然だったのか、
唐突に、ガラスをガンガン叩いたので、正直びっくりしました。
昔から、小さいくせにありあまるパワー(・ω・;

今となっては、気まぐれでも来てくれることになってありがとうって、思っているのです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Rデコさん、

こんにちは、拍手のコメントをいつもありがとうございます(^^)
お子様までブログを見てくださっているなんて、想像もしていなかったことなので、なんか感激です。

今となっては、偶然なのか運命なのか?
私は、運命のいたずらだったのかしら、と思っていますが、結果オーライってことで(笑)

まめぞうも、「結果おーらい☆」って思っててくれると嬉しいなと思っています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

この書き込みがあるまで気がつかなかったのですが、確かにくるりんしてますね。
さすが、くるりんハンター(なんだそりゃ☆)

そう、まめぞうは、まめちゃんなんです(笑)
すべてが豆(まめまめしいを除く)な生き物なんです。
昔その表現方法が分からず、「まめぞうは白い妖精なんだよぅ」とか言っていた頃があります(笑)

黄身さんには、なんとなく「まめぞうのまめ感」が伝わっているようで、嬉しいです(^^)

| ぬう | 2010/04/02 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/59-7777699b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

