PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春風

今夜もまた、「あらしのよるに」を思い出させる強風が吹き荒れています。
まめぞう、例によって大騒ぎ中です。

20100402_05あらしのよるに2

ねえねえ、お外、おかしいよ!
と、報告に来たまめぞうに、先ほどタタキ起こされました。
只今夜中の3時頃。。。( ´O)η ファ~

ベランダに出ようとするのですが、怖くて出れない様子。
何度も繰り返すので、あきらめて動画でも撮ってみました(´▽`*)

最後の顔が、何か訴えかけてますね。
春特有の強風なのですが、チワワの身では、これは怖いのだろうな。

20100402_01あらしのよるに2

お外に、ぜった怖い何ががいる。。。
まめぞうは、ストレスがたまると、おもちゃに八つ当たりします。

20100402_02あらしのよるに2

今日はネズミさんをピックアップしたようです。
シルエットが猫っぽいので、ちょうどよい組み合わせ。

20100402_03あらしのよるに2

あがーっ
そんなに噛んだら、こわしちゃうよー。

20100402_04あらしのよるに2

いぎーっ
ふわふわボールも持ち出して、噛み締めるまめ。
お付き合いいたしますから、気が済んだら教えて下さいな。

ありがたいことに、今回はワンワン言ってません。
ご近所さんには迷惑にならなくてよかったなあ。。。

と、眠れぬ夜の独り言でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「まめちゃん、おちついて」と、つっこみを入れる感じで、ポチッと宜しくお願いいたします☆
今日のおまけは、まめぞう八つ当たり特集です。お時間あれば「続きを読む」からどうぞ♪




まめぞうの八つ当たりの標的になりやすい、ひよこハウス。

このひよこ、主人公だと思ってみると、ちょっと可笑しな動画です。

こねくり回されて、背中を向けたため、ポルターガイストっぽい動きのひよこハウス。

まめぞうにバリバリされて、あわてるひよこさん。
私もあわてて動画に撮ったので、ちょっと向きがアレなんですが、
頭を左に倒してみていただけるとちょうどよいかと。

あ、あわわわ、あわわわわ~!

いつも、ご苦労様です。ひよこさん。
関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 03:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた昨日も、ものすごい風でしたねぇe-263
相変わらず、ぽんずは気にせずヘソ天で寝てましたが…
まめちゃん、ホントぬうさんに何か言ってますよねe-420
動くまめちゃん、とってもカワイイですe-266
ぬうさんのお声もカワイ~イっっe-415

ちなみにうちのぽんずも散歩してると「ネコかと思った~」とかよく言われてました…

| ぽんずママ | 2010/04/02 17:31 | URL |

おもしろい

ひよこハウスにがりがり・・・

これをうちのグッピーは私の背中にします。
たまにかゆいところだったりで
ちょうどよいこともあります。

風が強い・・・
雨もふるし、寒いです。

桜がぁぁぁ・・・です。

| ちわわのグッピー | 2010/04/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ちわわのグッピーさんの所から飛んできました^^
ロンチーとスムチーと京都で暮らしています^^
まめぞう君可愛いですね♪柔らかなタッチの漫画も素敵♪
実は、我が家のロンチーエルグとまめぞう君は親戚さんみたいで☆
以前、親戚さん探しサイトからブログおじゃましたのですがコメは恥ずかしく残せませんでした(汗)
グッピーさんとこでお見かけしたので今回思い切って初コメですv-10
私も生まれは九州です(笑)これからも可愛いまめぞう君の毎日を
覗かせて下さいねv-522ポチっ

| ゆう | 2010/04/03 09:50 | URL |

いいお天気でした

花見の頃に合わせて、快晴!いいお天気でした。
みんな花見に出かけたんだろうな~♪
もちろん我が家(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

ぽんずちゃんも、ネコっぽいところがあるのでしょうか?
小さいですもんね。
ちなみにまめぞうは、「おもちゃみたい」っていわれたことあります。
ちなみに、背中にぜんまいは付いてません(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

ぐっぴーちゃん、かゆいところに手が届く(笑)
便利ですね~、そしてかわゆいでしょうね(^^)

今日の京都はいかがだったでしょう?
東京の桜は強風にも持ちこたえて、満開でした♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ゆうさんへ、

はじめまして(^^)
エルグちゃん、まめぞうの曾お爺ちゃんが同じみたいですね。
黒目がちでかわいいコですねv-238
まめぞうの親戚はロンチーさんが多いんです。
どちらかというと、ティアナちゃんと、毛色がまめぞうとおそろいですね♪

まめぞうと漫画を褒めていただいて、ありがとうございます。
まめぞう今寝てるので、起きたら伝えておきます(笑)

よろしかったら、また来て下さいね☆

| ぬう | 2010/04/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

思い出アルバム、とっても温かい気持ちになりました!
かわいくない方がいいんです!!!
ウチも母犬(オスカル)との初対面は・・・
えっ?!
雑誌で見ていた、チワワの赤ちゃんと違う・・
やはり、ななりぶちゃいくでした。
チワワを飼うことに決めていたものの
結局「五体満足ならいいよね・・・」と
家の者と話して今のオスカルを迎えることになりました。
でもでも・・・!!!
いいんです、いいんです、
赤ちゃんの頃ぶちゃいくな子は
とってもかわいい、愛しい子になります!!
ぬうさんと、まめぞう君の出会いに
感動です~~v-10

| スギ | 2010/04/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

こないだの風もすごかったですもんね~
まめちゃん、何か言いたげなお顔ですね。
やっぱりチビわんこには怖いんだろうなぁ。。
うちのパピくんもウロウロしたりメソメソしたりしてました。
(チョコさんはぐーぐー寝てました)
まめちゃんにガリガリされて
ひよこさんのお口があわわあわわしてますね(●´艸`)
ほんとご苦労さまです(笑)

| 黄身 | 2010/04/04 00:36 | URL |

花見

昨日も今日も花見に向かう私ですが、日曜日の今日はちと寒そうです(´Д`)

スギさんへ、

オスカルちゃん、今ではとてもぶちゃいくだったとは思えないのですが、可愛く、強く(笑)育ったんですね。
まめぞうも大きくなるにつれ顔がだんだんと変わって、必死な顔から優しい顔になったねって言われたりします。
まだまだどうなっていくのか楽しみです(o^-^o)

黄身さんへ、

チョコさん(笑)
かっこいいチョコさん、惚れます(≧∇≦)
パピくんは予想道り、まめぞうと同じく泣いていたんですね。

ひよこさん、最近ポルターガイストが多くて笑わされています。あわわわわ( ̄▽ ̄)

| ぬう | 2010/04/04 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/60-41244854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

