PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開

先日は、まだまだだった山谷堀公園の桜。
満開です。

20100305_01さくら

いつもは静かな公園ですが、堀のお水が抜かれていて、
水路にゴザを敷いてお花見客でいっぱいでした。

20100305_02さくら

飼い主さんに連れられた、ボルゾイ(?)さん。
キャリーに入れたまめぞうに気づくと、しっぽをフリフリ、フレンドリー。

20100305_03さくら

まめぞう、ぶるぶる、しらんぷりー。

とてもお散歩出来そうになかったので、
まめぞうはキャリーに入れたまま、桜の鑑賞です。

20100305_04さくら

きれいだー。

20100305_05さくら

でかいなー。
桜と一緒だと、青く見えるな、スカイツリー。

隅田川はすごい人ごみだったので、この辺で引き返しました。

20100305_06さくら

人通りも少なくなってきたところで、
キャリーの中も飽きた風のまめぞうを歩かせることにしました。

はあ、お花見って大変だね。
でも、きれいだったよ(^^)
あなたはずっとキャリーの中だったけど、見えたかな?

桜、わんこの目には、どう映るんだろう。

20100305_07さくら

食べ物のにおいはしなかったよ。
葉っぱは塩づけでいただけますが、そういうことにしときましょう。

20100305_08さくら

さて、そろそろ歩こうよ♪

お、やる気ですか、まめぞうさん。
でも、すでに飼い主は一時間ほど歩きましたが。

ま、いいか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
れっつごーお散歩♪
まめぞうも飼い主もガンバレ☆応援する代わりにポチッと宜しくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜とっても綺麗ですね~v
写真を拝見してお花見気分を味わえましたv

東京では桜が満開とのことで!
茨城はもうちょいっな感じです!

早くレオンを花見に連れて行ってあげたいですv

いつもまめちゃんは可愛いお洋服を着せてもらってますねv
さあ歩こう!ってなってるまめちゃんが可愛い~vv

| ユウ | 2010/04/05 01:06 | URL |

隅田川の桜とスカイツリー!見事ですね~i-189
これでもまだ半分の高さなんですよね。すごいなぁ。。
まめちゃん今日も可愛いお洋服着て女の子みたい♪(^m^)
うちのチョコさんは必ず男の子ですか?と聞かれるのにー。
フレンドリーなボルゾイさんと
しらんぷりーなまめぞうさんが素敵です(笑)

| 黄身 | 2010/04/05 02:47 | URL |

桜とってもキレイ~e-235
しかしこうやって見ると、スカイツリーってめちゃめちゃデカいですねーe-257
まだまだ大きくなるんですもんね…
出来上がりが楽しみですe-420
その前に早く見に行かなくっちゃe-2
まめちゃん、ぬうさんとお花見楽しかったねっe-415
いつかあたしとぽんずも、お花見に混ぜてねe-446

| ぽんずママ | 2010/04/05 15:55 | URL |

雨降りですね

雨降りはいい思いでもあるのですが、桜満開の時期は、ちょっともったえない気がします。
でも、潔いのが桜なのかな。
その分週末の花見は楽しかったものなあ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ユウさんへ、

これは土曜日の写真なんですが、暖かくていい天気でしたよ♪
茨城はまだ楽しみが残っているんですね。
レオン君と楽しんでくださいね。
写真とか、期待してます(うふふ)

まめぞうのお洋服は、えーと、昨年の夏のお洋服でバーゲン品です(笑)
わざと胴長のデザインだったので、丁度良くて色違いで青色をもう一着もっています。

犬服は楽しいですよね、完全に道楽です(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

女の子でしょう?って良く聞かれます。
病院の待合室で、男の子が嬉しそうに寄ってきます。
そして飼い主さんに、赤ちゃんでしょう?何ヶ月ですかと聞かれます。

人なら25歳の社会人なのに(^^;

あ、ポルゾイじゃないくて、ボルゾイなんですね。
うろ覚えで「書きまつがい」してしまいました。。。そっと直そう。
秘密にして下さいねー(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

前回載せた写真だと、物足りない感じだったのでもう一回行ってきました。
隅田川は盛大にお花見やるので、にぎわっていて楽しいです。
来年とか、タワーもずいぶんと出来ていてまた楽しめるかもですね♪

| ぬう | 2010/04/06 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/62-7a4e49b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

