PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出アルバム(03)

前回のお話の続きです>>
20100406_01やさしいあめ
20100406_02やさしいあめ

お家にもらわれて行く時って、
わんこの目線だと、こんな感じでしょうか。

あの日は雨が降っていて、
傘をさして、自宅近くの長い横断歩道を渡った光景を思い出します。

20100406_04やさしいあめ

我輩は犬である。名前はまだにゃい☆

はじめてのベットとはじめてのお部屋。
何だか落ち着かない様子の仔犬。

20100406_03やさしいあめ

おもちゃの遊び方がイマイチわからない様子で、引っ張ってみたり齧ってみたり。

20100406_05やさしいあめ

ハンドタオルを固結びしたおもちゃを、
飼い主の側で、寝転がってえいえいするのが好きでした。

あ、今もか(笑)

20100406_06やさしいあめ

わきゃーっつ
手をわたわた、足をぶんぶん!

このアホになってる写真は、お気に入りの一枚です(^^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ヘソ天まめぞう、おへそ触っちゃうぞと思った方、ポチッと宜しくお願いいたします☆
関連記事

| おもひで | 00:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこの目線だとどんな感じだったんでしょうね。。
・・・ドナドナ? ←古い
寝転がってえいえいするまめちゃん
食べちゃいたいくらいかわゆいですo(≧ω≦)o
おへそもぽんぽこりんのお腹もほんとにかわゆいvv
おばちゃんもうデレデレだよ~(*ノω`)σ

| 黄身 | 2010/04/06 00:47 | URL |

まめちゃん、ちょーカワイイですっe-2
お腹にも、まだお毛々が生えてなくて、つるつるぅ~e-266
ここ触るの、柔らかくて気持ちいいんですよねーe-420
お店の狭いケースの中から、自由に歩ける広いおうちにやってくると楽しいんだろうなぁe-454
このときから、ぬうさんとまめちゃんの幸せ生活が始まったんですねっe-415
パピーちゃんのまめちゃんがたくさん見られて、とっても嬉しかったですe-446

| ぽんずママ | 2010/04/06 03:19 | URL |

とっても素敵なお迎えの想いでですね♪
なんか、じーーーんってなっちゃいました!
我が家の2チーのお迎えの時を思い出しました^^
よくピーピー鳴いてたな~~~
懐かしいなv-353
わきゃーーのまめくん可愛いっ

| ゆう | 2010/04/06 18:20 | URL |

新学期

今朝は、近所の小学校へ通う小学生が。
ひょっとして新学期始まったのかな?
ということは、そろそろ予防接種の季節ですね。
一年経つのは早いなあ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

あるはれたひるさがりー♪
私もこの曲が流れます。
寝転がってえいえいは、今もやります。
私と背中合わせで、こっそりえいえいしてます。
図体が大きくなったので、背中ドスドスされて「おぅっ」となることも(笑)

あ。へそ、さわって行かれますか?
どーぞどーぞ(^▽^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

そうなんです、お腹つるつるだったんですよね。
柔らかいんですよね、ぽんずちゃんはどうでしたか?
まめぞうは、ゲージから出るのに、この後2週間程かかります。
フローリングが怖かったようです。
コレを説得(?)するのがもう、大変でした(^^;

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ゆうさんへ、

ぴーぴーって、かわいい(^^)
まめぞうは、全く鳴かなくて、小さくきゅんとしか鳴けないコだったので、咽が悪いのかと思ったほど。
6ヶ月になったころ、来客時に初めて、「わん」となきました(怖かったらしいです)

小さい頃の思い出は尽きないです。

| ぬう | 2010/04/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!

子供とブログを見てて、二人で可愛い!!って、つい声を出して言ってました(笑)
まめちゃん、寝っころがってオモチャかじってて愛らしい・・・
続き、楽しみにしてます♪

| Rデコ | 2010/04/07 17:50 | URL |

かわいい

なんとかわいい!
ぬうさんも雨の日だったんだ~

私もこんな感じの箱にいれて
帰りましたよ~

なんかねぇ・・・不思議な感じだったなぁ
でも、なんだか覚えてます。
この日から180度生活が変わって
すごいね~

| ちわわのグッピー | 2010/04/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

春眠暁を覚えず

最近、ものすごーく眠いです(´д⊂)
まめちゃんも、眠いらしくて、抱っこするとかなりの確立で落ちます。

春だから?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Rデコさんへ、

小さき頃は、割とぼーっとしたコだったので、何を考えているのか分かり難かったんですけど、
はっちゃけると、こうやって可愛らしく遊ぶので、目を細めて見ていたものです。

あ。拍手の素敵なコメント、ありがとうございました(^^)
まめぞうが喜んでいましたと、チョコ兄ちゃんにお伝え下さい♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

3月末の、寒い日で、小雨が降っていました。
連れて帰ったときのダンボールは、何度も捨てようとしたのですが、なんとなく捨てられずに取ってあります。

この日から、仔犬の身で、庭付き一戸建て(ゲージ)を手に入れたわけですが、
コドモのくせに生意気だ、とふざけて、色んな人に言って回りました。
たぶん私は、嬉しくて誰かに話したかったのでしょう。

犬生も人生変わった日です。

| ぬう | 2010/04/08 02:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
黄身さん経由でお邪魔してます♪

"いぬまんが"がとっっっっても可愛くて!!
思わずコメントしちゃいました(〃▽〃)
まめちゃんのイラストを見て、まめちゃんの写真を見て「すごく似てるΣ(゚Д゚)」ってビックリしちゃいました。
ぽんぽんお腹のまめちゃん、可愛いですねぇ(´∀`*)

これからちょくちょくお邪魔させてください♪

| むぎとら母 | 2010/04/08 20:33 | URL |

むぎとら母さんへ

はじめまして(^^)
黄身さんにはいつもお世話になってますm(__)m
来てくださって、ありがとうございます♪

漫画とまめぞう、似てますか?
まめぞうを描くのもだいぶん慣れてきたところですが、未だに描き方を迷うときがあります。
似ているといっていただけると、嬉しいです(´∀`*)
励みになります。

ぜひ、また来て下さいね☆

| ぬう | 2010/04/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメントしていたとおもっていたのですが、
私の気のせいだったというオチ・・・

遅れましたが、まめちゃん幼少期!!
めちゃくちゃ可愛いです~~~vv

や、もう、なんですかこの可愛さ・・・!!
ちいさいあんよとこのつぶらなへそ天vvv
やっぱりわんこって成長すると変わりますね~v

でもでも、今も子犬の頃もまめぞうくんが可愛いのに変わりはないのです!!

もっといろいろコメント残したいのですが、
いったん席を外します。

レオンがウンをしましたのでww
これにて!!

| ユウ | 2010/04/16 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/63-475cd3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

