PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がりがりくん

夕ご飯をすませると、やってくる訪問者。
それは、、、

20100408_03がりがりくん

がーりがーりがーりがーりがーりがりぃ~

まめぞうこと、我が家のがりがりくん。
犬ガムをカミカミ、延々と噛んでいます。

20100408_04がりがりくん

反対側も、がーりがーりがーり。。。
いつも感心するのですが、上手に持ってますよね、ガム。
ちっこい手を、交互にバランスよく置いて、ぐらぐらしないように。

犬ガムが、マイクスタンドみたいだね(笑)

20100408_05がりがりくん

ぐぁりぃーーーっ
シャウトーっ☆
ちょっと気合が入りすぎです(笑)

20100408_06がりがりくん

まんぞく♪
最後はマイクを置いて、山口百恵風?(←いや、古いから)

20100408_01がりがりくん

ふぅ。。。
一通り気が済むと、見向きもしなくなります。
毎日のストレス、リセットしてるのかな?

20100408_02がりがりくん

よし。
明日も、いっぱいイタズラしちゃうぞ☆


やめてちょーだい(--;

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
我が家にもがりがりくん居るなあ、と思った方、ポチッと宜しくお願いいたします☆
今日は続きがありまーす。お時間あれば、「続きを読む」からどうぞ♪


遊んだ後は、眠たくなるの~♪



眠いけど、寝ないけど、眠いのよ。

まぶたがくっついたり、離れたり。よいこは、早く寝るとよいよ。
まめぞうのこの様子が、気になって、私が寝れない(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

ふふふ、まめさんガムの食べ方がとっても
お上手ですねvv
とっても激しいロックを歌っていらっしゃるのでしょうvvv

まめちゃんの可愛い子犬時代のお写真を
たくさん拝見することができて嬉しかったですv
わんこのへそ天の写真って何であんなに可愛いんでしょうねv
癒されました~~v

| ユウ | 2010/04/09 01:04 | URL |

あはは!まめちゃんカワイイ~(*´艸`)
カメラ目線でガリガリくん(笑)
うちにもおりますが、なぜ奥歯でガリリと噛みしめるのでしょうね。
面白いから観察してるとむこうもすごいこっち見てたりします(笑)
眠いのに寝ないで頑張ってるのは
ママが寝るのを見守っててくれてるんだよね^^
まめちゃんみたいな可愛い年下の彼が欲しい~(笑)

| 黄身 | 2010/04/10 00:06 | URL |

こんにちは^^

んふふ。
ガーリガーリッしてますね♪
添えてる前足がたまらん可愛いv-10
ちょっぴりかじったら満足なんですね~
我が家のティは一本食べちゃう時ありますv-237
食べすぎかな・・・・

ねむねむなお顔を見ると一緒に添い寝したくなりますv-75

| ゆう | 2010/04/10 14:24 | URL |

まめちゃん、ガムをとっても上手にガリガリしてますね!ちょこはそういう棒状のガムはまめちゃんのようにうまく持って噛めないからか、あげても、あちこちに移動させて隠したり遊んでばかりで食べてくれませんe-350
まめちゃんも最終的には、食べないのかな~e-456
動画のまめちゃんの顔、必死に目をあけようとしている感じかわいい~ですe-446ちょこは、たまにワタシが長々と怒ったりしてると、そんな顔になります。。e-327

| ちょこたんまま | 2010/04/10 22:21 | URL |

あったかくなりましたねぇ

もう夜中なのですが、室内は20度をキープしています。暖房なしです。
すっかり、お散歩に出かけるのに丁度良い陽気になりましたね。
まめぞうは、今日はなんだか一日中寝ていますが。。。遊んで欲しい(;-;)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ユウさん、

そうなんです、
毎夜激しいロックを歌っております(笑)
一本食べるのに一週間くらいかかるのですが、
残り5cmくらいから自力でもてなくなるので、
「もって」
と、介助の依頼をよくされます。
大抵ブログ更新中だったりするので、片手でガムを持ちながら、片手でキーボードみたいな状態に。。。

小さいころの写真、褒めていただいてありがとうございます♪
スムースは劇的ビフォーアフターにはならないのですが、ロングだと仔犬→成犬は結構かわるのでしょうか?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

そうなんです、がりがりしててもカメラ目線。
ありがたいけど、なんで?といいたくなります(笑)
奥歯でがりがり、している割に、一日に1cmも無くならず減りが遅くて長持ちしちゃうのですが、チョコパピさん方はいかがですか?

年下の彼v-238いいですねぃ♪
みぢかに手ごろな物件がないのでまめぞうで我慢します(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ゆうさんへ、

小さいのに、ちゃんと機能してるのが不思議とかわいらしいですよね>足
ヒトの赤ちゃんの手を見たときに、ちゃんと指とつめがあったりするのを見ると、きゅんするのですが、それに似た感動があります。

あの、ねむねむの状態の時に、
だっこしよか?と腕を差し出すと、素直に抱っこされに来て、一緒に寝る?とお布団を進めると自ら潜って行きます。
そのまま、添い寝の位置を確保して、「きゅう」と、ため息付いて寝ちゃうのが、なんともたまりません(ヘンタイ)
わんことの生活は、うふふ(´∀`*)がいっぱいです。

ちょこたんままさんへ、

まめぞうは、ガムをずーっとひよこハウス(犬小屋)に隠していて、1ヶ月くらいかけて食べます(^^;
さすがにキチャないので、時々撤去しています。
ちょこちゃんにはガム大きくて持ちずらいのかもしれませんね。

眠いまめぞうを観察するのは楽しいです。
ふらふらしながら、すでに寝言を言ったりします。
おもしろいヤツです(^^)

| ぬう | 2010/04/11 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/64-c9c7302e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

