PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の新作♪

お気に入りのお店、マリのクローゼットさん
久々に新作が出ていたので、ゲット☆しました(オトナ買い)

これからの季節に向けて、タンクトップ♪
20100411_01おようふく
サイズ的にはSサイズかな?と思って取り寄せたら、
まめぞう薄毛なのを忘れていました、着せてみるとブカブカ(--;

お店の方に相談して、SSサイズに交換して頂きました。
親切に対応して頂いて、嬉しかったです。

まめちゃん、まめちゃん♪
さっそく着て着て(´∀`*)

20100411_02おようふく

しょうがないなー。
カフェオレカラーのハート柄♪
さわやかボーイ風で、いいじゃない。

お次はどうですかー?

20100411_04おようふく

ロブスター柄の、マリンな一品。
うふふ♪

20100411_05おようふく

今日はモデルさんもご機嫌なので、見返りポーズも撮れました。
似合う?
似合ってますよ。飼い主の道楽も報われるってもんです(笑)

20100411_06おようふく

にこっ☆
いい笑顔~(´∀`*)

そして、最後は。。。

20100411_07おようふく

えーと。。。
どこのおぜうさんでしょうか?

20100411_08おようふく

ねえ、これって女子の服じゃ。。。

そーだね。ごめんね(´▽`*)
女子服とは書いてなかったのですが、袖のフリフリがついているのでそうかな?
とは思ってました。

ハイ、飼い主、確信犯です。
分かっていたのですが、似合う気がして(笑)

20100411_09おようふく

ね?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめちゃん、最後の女子服にあってる♪と思った方、ポチッと宜しくお願いいたします(笑)

今日はちょっぴりおまけがあります。
お時間ありましたら、「続きを読む」からどうぞー。





まめぞう、オトコノコですが、
飼い主の事情でアクセサリーを持っています。

20100411_10おようふく

お台場のヴィーナスフォートで、1個、700~1000円くらいで手に入ります。
パーツは選べるので、組み合わせて。
写真を撮ったり、お客様が来るような時だけつけてます。
ちなみに、一番下のはヒト用で、おそろいで作りました。

20100411_11おようふく

裸もいいんですけどね(笑)
関連記事

| いぬしゃしん | 11:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃん、カワイイお洋服たくさん買ってもらってヨカッタねーっe-257
しかも、どれもとってもよく似合ってますっe-266
きゃわいいなぁ~e-420
裸のまめちゃんって、あんまり見たことなかったけど、白くてキレ~イっe-415
うん、裸もとってもいいと思いまーすっe-2

アクセサリーかわいいですねe-343
ちゃんとMって入ってるぅ。
お手頃価格だし、人間とお揃いで作れるなんていいですねーe-420
あたしも作ってみようかなっe-454

| ぽんずママ | 2010/04/11 18:41 | URL |

お洋服いっぱ~い!
全部まめちゃんにとってもお似合いでモデル姿もきまってますe-420
でもでも、ワタシは裸んぼのまめちゃに釘付けですe-349
色白ちゃん~e-266かわい~e-266
すべすべであーなでなでしたい~e-446ヘンタイちっくですが、裸んぼまめちゃん、また見たいで~すe-415

| ちょこたんまま | 2010/04/11 21:00 | URL |

マリのクローゼットさん、今見てきちゃいました~♪
春の新作可愛いですね(*´∀`*)
まめちゃん色白だから(笑)綺麗な色がよく似合うーvv
ていうかピンクのが一番似合ってるー(●´艸`)
飼い主の事情で(笑)アクセサリーもたくさん持ってるのね!
だけどだけどやっぱり裸んぼのまめちゃんがたまらんです~!!
ちゅるちゅるすべすべ☆(≧ω≦)

| 黄身 | 2010/04/12 00:05 | URL |

可愛いです♪

まめちゃん、すっごい可愛いですねv-238
どれもすっごくお似合いですよ~
目をつむっているショットがサイコーですv-218

| マリクロ | 2010/04/12 00:16 | URL |

ああ

日曜日もう終わってる。。。早い。
この季節は、一ヶ月くらい休みたいです。
そして旅行に、南の島とか~(逃避中)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

普段は真っ裸で居ていただきたいのですが、
ちょっと掻き癖があるので、着せないと背中がはげるんです(--;
しかたなく。。。とか言ってますが、楽しんでいる私も居る(笑)

アクセサリー、チェーンの長ささえ20cm前後のものがあれば、チャームも最近は種類が多いので、ユザワヤでそろえられるかも。
写真のものは、ヴィーナスフォートの2Fにあった雑貨屋さんでゲットしました。
組み立てまでやってくれたんですが。。。さっきちょっと調べてみたんですが無くなってるかもしれません、最近アウトレットモールを入れるって言って、改装してたみたいだし。

ぽんずちゃん、シルバーのペンダントヘッドで、チョーカーとか似合いそうですね(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょこたんままさんへ、

ちょこたんままさんも、裸族ですか(笑)
(※すみません、ぼけぼけなコメントを訂正します。。。)
去年までは全身ストレートだったので、すべすべのつるつるだったのですが、
今年の換毛期以降、背中がウェービーになったので一部ゴワゴワです、何故に(。・ー・。;
おもしろいヤツです(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

ブリブリでもクール過ぎでも無く、無難かというとそうでもないので、好きなんです、マリのクローゼットさん(^^)
可愛いですよねー。在庫すぐなくなるかもと思ったらつい3着も買ってしまいました(笑)
ピンク、一番似合ってしまいましたか(´▽`*)
まめぞうのなでなでお勧めポイントはわき腹の毛が薄いところ。
つるつるサラサラ、お肌しっとりの3つの味が楽しめ、まめぞうがうっとりします♪

私的には、チョコパピさん方を両手に花状態で、つるつる撫でてみたいです(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

マリクロさんへ、

コメントありがとうございます_(._.)_
まさか書いていただけるとは、びっくりうれしいです(´∀`*)
いつもかわいいお洋服をありがとうございます。
以前福袋に入っていたタンクトップも、気に入って着たおしてます。
みんなにかわいいね、って言われるので、飼い主鼻高々です♪
今度はこれを着て、お散歩行くのが楽しみです☆

| ぬう | 2010/04/12 01:50 | URL | ≫ EDIT

まめぞうくん、かわいい~~
しっかりモデル犬してますね!!
私も、ピンクのタンクが
一番似合って可愛いと思います!!
↓まめぞうくんの最初のお迎えのお話や
写真をみたら、また、せつないほど
可愛くって・・・・
なでなでしたくなりましたv-398

| スギ | 2010/04/12 13:17 | URL | ≫ EDIT

春の新作!とっても似合ってはりますよ^^
男の子にピンクは有りです(断言。笑。)
フリルもあり!あり!v-10
たまにこっそり女子服買ってこっそり2チーに着せてます(爆)
オシャレなアクセですね♪
おそろいでつけれるなんて嬉しいですよねv-221

| ゆう | 2010/04/12 13:51 | URL |

かわいらし~

私も実は、ひとつですが
3ちわのために
大人買いをしました。
うれしくて、写真撮影してましたよ

しかし、おしゃれな布ですね
こんな布があったらなぁ
女の子服・・・よ~におてますv-343

| ちわわのグッピー | 2010/04/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

TVドラマはじまりました

テレビっ子としては、やっとTVドラマが始まる時期になって、うれしいかぎりです。
今シーズンの上戸彩が出てるドラマおもしろいです。
録画予約しなくちゃ♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

まめぞうを褒めてくださってありがとうございます♪
まめぞうカメラを向けるとじぃっと見るんですよね、自宅限定ですが。
お外だと、怖がりなので、それどころじゃないみたいで(車とか通行人とか)まずこんな写真は撮れないです。

ピンクのタンクは、思いのほか似合ってしまいました。オトコノコなのに(^^;
お散歩にも着用させたいところですが、悩むところです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ゆうさんへ、

女の子のお洋服って、凝っていてかわいいですよね。
フリル付きティアードスカートなんて、
ヒト女子でも着ないので、夢がいっぱいです。
ゆうさんところは、女子服着せてるんですね(笑)
私も気にせずピンクのタンクトップ着せようかなと思います(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

まめぞうのお洋服を一から作ってみようかと思って布を探したことがあるのですが、意外とこういう布は売ってないですよね。
マリのクローゼットさんのは、インポートものらしいです。

オトナ買い、めいっぱいしてしまったので、しばらく自粛する予定です。
予定は未定。。。(笑)

| ぬう | 2010/04/14 03:09 | URL | ≫ EDIT

こばんは!

相変わらずお洒落さんですね!まめちゃんv
春夏物の新作ですね~~vv
どれもお似合いですね!

カフェオレカラーのハート柄が一番好きですv
もちろん女子服のマメミちゃんも・・・vvv

お揃いのネックレス!!
可愛い~~~vv
ではではお揃いでつけてデートをするときがあるのでしょうかv
まめちゃんも嬉しいでしょうねv

| ユウ | 2010/04/16 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/65-828b1283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

