PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわってほしぃぞぅ☆

20100421_01さわって
20100421_02さわって
まめぞう、いつも思わせぶりです。
背を向けたまま、撫でられるのを、じぃっと待ちます。

ナデナデしていると、気持ちよさそうなので、マッサージをサービス。
リラックスしてふにゃふにゃのまめぞうは、無防備でついくすぐりたくなるんです。

こうして我が家の夜は更けていきます。
さて、寝ましょうか。

20100421_03さわって

あ、ちょっとまって。
マッサージの後、おもちゃ箱を、懸命に漁るまめ。

まだ、ねないのね、トホホ(´△`).o

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめぞうをマッサージ☆する感じで、ポチッと宜しくお願いいたします☆
おもちゃのその後は、「続きを読む」で(^^)


目当てのおもちゃが見つからず。
ひょっとして、凹んでます?

20100421_04さわって

ちがうのー、届かないの。
どうもほしいおもちゃが奥底に沈んでいる様子。
どれどれ。。。

20100421_05さわって

ひょっとして、これ~?ねずみさんのおもちゃ。
ああ~それそれ!

20100421_06さわって

よぉし、あそぶぞー☆
元気だねぇ。飼い主はもう。。。おやすみなさい(-_-).o0
関連記事
スポンサーサイト

| いぬまんが | 02:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!

こちょこちょの刑(笑)我が家もよくします!
触ってほしいアピールなんかされたら
しつこくナデナデしてガゥ!って怒られます(爆)とほほ。
まめくん、ピンク色のお洋服ほんと似合いはるわv-10
はみ出る白いオケツがたまりません(ほぼ変態。笑。)

| ゆう | 2010/04/22 09:53 | URL |

無言で求められますよね~~
なんて、おねだり上手なんでしょう!
気に入るとなかなかやめてくれないしね^m^
今日のビンクのお洋服も
とっても可愛いですね~

| スギ | 2010/04/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

楽しい

まめぞうくんの
甘え方秘策・・・なかなか上手ですね
ほんでもかわいらし~

夜中にこしょこしょって楽しいね
私も実はグッピーと暮らし始めたとき、
ぼろぼろの軽自動車を購入しまして(ペーパードライバー)夜中に、グッピーを助手席に乗せて練習したり、とにかく・・・
グッピーとは夜中にこしょこしょといろいろ
やってました。

今は、飼い主もグッピーも年をとって
さっさとねますけど(笑)

ぬうさんのお部屋はおしゃれな感じですね
雰囲気が好きです~

| ちわわのグッピー | 2010/04/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

さむい。。。

どうしたことか、東京小雨で寒い本日。
昨日より、10度も温度が低いそうです。

出かけるとき気づかずに、暖房つけていなかったので、ダッシュで帰宅しました。
室温は思っていたほど下がっていなかったので、まめぞうさん、全然無事でした。

ヨカッタ、ヨカッタ・゚・(ノД`)・゚・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ゆうさんへ、

こちょこちょ、ちょっかい出したくなっちゃいますよね(´▽`*)
まめぞう、白いのでなんとなく「白いタイツ」をはいているかのよう。
わたしも、まめぞうのおちり、すきです(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

スギさんのところもそうですか>無言で。
わんこって、触られるのが好きな生き物なんだそうです。
以前お世話にトリマーさんがいってました。

じっと、体を寄せて、座って待ってたりするときは、絶対背中をぐりぐりして欲しいとき。
何もいわないけど、なんとなく分かるので、ついつい「ナデナデ~でれ~」っとしてしまう私です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

グッピーちゃん、運転の練習に付き合ってくれたんですね(^^)
やさしいコだなあ(´∀`*)

実は、私、真正ペーパードライバー、ゴールドライセンサーです(^^; ←自慢にならない
以前、練習の為に助手席に父、後部座席に母とまめぞうを乗せて運転していたら、
まめぞうが母の手を逃れて、私の膝にびょーんと乗ってきて、泡あわしたことがあります。
そんなワケで、我が家は二人きりでこしょこしょするのは難しそうです(笑)
お部屋、褒めていただいて、ありがとうございますー。テレていますー。

| ぬう | 2010/04/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

まめちゃんカワイイっe-266
大好きなぬうさんにマッサージされて、至福の時なんでしょうねーe-420
ぬうさんの絵って、ほんと癒されますe-446
まめちゃんのお洋服も、とっても似合ってますよっe-420

床にすでに転がってるオモチャ、こーいうやりっぱなしってあたし大好きですe-343
並べたわけじゃなく、この適当感がいいんですよぉe-330
オモチャ箱の下にもぐり込んでるお気に入りも、ちゃーんとわかるのってスゴいですよねっe-287
ぽんずも「こんなのあったっけ?」っていうようなものも、下から引っ張り出したりします…e-263

| ぽんずママ | 2010/04/22 22:43 | URL |

まめちゃん、まめぞうさんにマッサージされて、とってもキモチよさそうですね~。
いいな~。
まめちゃんは、背中がいいのかな?
うちのちょこは、おなかをなでろと、ワタシの手におなかがあたるように近寄ってきて、
ちょっと手を出すとコロンと仰向けになります。おなかをわしゃわしゃしてると、キモチよさげです。

まめちゃんのおもちゃ箱、おもちゃがいっぱーいですねe-420
まめぞうさんのお部屋も素敵!気になりマース。

| ちょこたんまま | 2010/04/22 23:42 | URL |

くぅぅ~o(≧ω≦)o
まめちゃんのわきの下、さわらせてほしいぞぅ☆
ぬうさんオススメのしっとりさらっとつるりんなトコロですよね!
ぬうさんが描かれるお二人の日常がとっても好きです。
ほんとになんてかわいらしい(*´∀`*)
まめちゃんのお気に入りはそのねずみさんなのねvv

| 黄身 | 2010/04/23 00:51 | URL |

こんばんは!!

レオンもやりますよ~かまって!のアピールvv
レオンの場合、背中をぴたーってつけて、
「はい、手をだして!!」ってやってお腹まわりをうにゃうにゃ触るとご機嫌になりますv
まめちゃんもなかなかのおねだりモードですねv
夜の蝶になれますよww

わんこのマッサージっていいらしいですよねv飼育本に載ってて、レオンによくやってますv
滅茶苦茶うっとり~って顔しますよねv今度まめちゃんのうっとりお顔見せて下さいvv

| ユウ | 2010/04/23 21:38 | URL |

しゅうーまつがやーってきた☆

うれしい、うれしいです!
死ぬほど寝てやるぞーと毎週思うのですが、
きっとあしたも7時には起こされるのでせう。

まめぞうは、暖かくなると活発です。
明日はちょっと気温ももどるらしい。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

ほんとだ、片付いてナイ(笑)>おもちゃ
おもちゃ箱にしまっても、次から次へと出してくるので、
朝1回まとめて片付ける以外はほったらかしのものぐさ飼い主(^-^;)

まめぞう、欲しいものが取れないところにあると、わたし⇔欲しいものを交互にじっと見ます。
おやつの袋をバックに隠したときも、
バックを前足でバンバンと叩いてから、じっと見つめたり、分かりやすくて。
ただ、わたし⇔夕飯を交互に見つめるときはしらんぷりすることになっています。
さすがにあげられないですからね(´▽`*)

ぽんずちゃんセレクトの、今日のおもちゃは何かしらん?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょこたんままさんへ、

たしかにまめぞうの部屋かもしれません。>うち
特にベランダは、まめぞう専用になりつつあります。
背中はかなり好きみたいです。
ぐいぐいっとなでると、猫みたいに背中を丸くそらせて、自らもゴイゴイやってきます。

ちょこちゃんお腹を自ら撫でさせてくれるんですね、いいなあ。
うちは、自分からお腹を出すのはわりと珍しいです。
怖がりなので極力お腹は出したくないのかなあ、と思いますが。
ただし、眠いときはひっくり返し放題なので、
飼い主自らひっくり返して、お腹を触らせてもらったりしてます。
気持ちいいですよね♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

最近発見したんですが、まめぞう、ワキ毛が無いんです(笑)
夏に向けて準備OK☆というわけではないのですが、産毛程度でつるんとしています。
脱毛でもないみたいなので、密かに飼い主の居ぬ間に、身だしなみを整えているのかも(´-ω-`)ナイナイ

漫画お気に召してなによりです。
なんか、普通のお家の普通の話ばっかりですが、飽きずに読んでやって下さい_(._.)_

ちなみに、ねずみさんは、猫用おもちゃです(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ユウさんへ、

レオンくんに触って欲しがられたら、ぐいぐいやっちゃうと思います。
きっと、さらさらつるすべなことでしょう(うっとり)
夜の蝶だったら、まめぞうよりも、レオミちゃんをご指名したいワタクシです(´∀`*)

うっとり顔を写真に撮る為には、
最低限片手開けないといけないのですが、マッサージ中は両手がふさがるというジレンマ。
何とか打開策を考えてみます、がんばります(>Д<)ゝ”

| ぬう | 2010/04/24 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/68-8df18c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

