PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもいっしょ

20100429_01どこでもいっしょ
20100429_02どこでもいっしょ

扉の向こうは、自力では自由に行けない世界。
まめぞうにはとても魅力的な場所ようです。

「開けて開けて」と扉をカリカリしたり、扉の側でお座りをして待ってみたり。

だって、きになるんだもん。
困ったやつだ(--;

ところで、本日のまめぞう。

20100429_03どこでもいっしょ

長めの散歩にいったので、少々お疲れの様子。
ねむいよぅ。

20100429_04どこでもいっしょ

めずらしく、よく歩いていたもんねえ。
ぼく、くたくた~。
そうですか。

たっぷりマッサージしてあげたら、只今ぐっすりさんです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
トイレはついて行っちゃダメですよ、と。
まめぞうをえいっと小突く感じで、ポチッと宜しくお願いいたします☆


ストレッチ中のまめぞう。

20100429_05どこでもいっしょ

後ろ足のびーっ。


うふふ(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

| いぬまんが | 02:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

昨日はツイッターですてきまめちゃんのお写真拝見したのでとくと癒されましたですようvvv
そのときのレオンは私の膝の上で大の字でした・・・orz

まめちゃん可愛いじゃないですか!!
ぬうさんの傍を離れたくないんですよvv
いじらしいじゃないですか~vv

レオンはドアの前でお座りしてます。
修行僧のように・・・

前はカリカリしたりしてましたけど、今は眠かったりすると私のことなど気にもとめないでソファーで丸くなって寝てるときありますから・・・orz

のび~のまめちゃんのあんよがプリティvvv

| ユウ | 2010/05/01 01:01 | URL |

ウフフ( ´艸`)
まめぞう先生は淋しがり屋さんなのですね。
うちもチョコさんがよくトイレの前で張ってますが
さすがにトイレはごめんですー。
隙間からくんくんもレディに対して失礼ですよ(笑)
しっかし見事な伸びですね。
ヨガのなんとかのポーズ、、みたいな(笑)

| 黄身 | 2010/05/01 02:12 | URL |

連休

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。
掃除、洗濯、片付け、買い物。
もろもろの、やりたかったことが今日完了してしまいました。
どうしよう、後4日あるのに。
まめぞうも洗ってしまいました。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ユウさんへ、

twitterには、ブログに載せるには、ちょっと難しいな、と思ったものを気ままに載せています。
鼻だけだったり、足だけだったり(笑)
まめぞう、結構おもしろショットが撮れるんですよね。
散歩の後で、本当に疲れていたらしく早々にお布団に入って寝てしまわれました。

レオンくん、修行僧(笑)
あ、「写ツ」のやりかたを、twitterでつぶやいておきましたので、ご参考まで~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

チョコさん、さすが年季の入ったストー○ー(笑)
気になるんでしょうね、きっと。
置いて行かれたくないのかもしれませんし。
そう思うとかわいいんですよねー(^^)
ただし、お手洗いはご遠慮願いたいのです。。。

まめぞう、くつろぐ時に、手足を伸ばすのですが、時々このポーズになります。
気持ちよさそうですよね。
実は飼い主に隠れて、ヨガ教室に通っているやも知れませぬ(´∀`*)

| ぬう | 2010/05/01 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/70-0d96a1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

