PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかたづけ

本日は、お片づけをしました。
ずっと気になっていた、まめぞうの洋服ダンスの増築がメイン。

ついでにお布団を干したり、お掃除もしたり。
その間、待たされ坊主は、この仏頂面。
20100501_01おかたずけ

なんで、お布団無いの?
こんなにいい天気なのに、インドア派の彼は昼寝したかったようで。
すまん、全部干してしまったよ。

20100501_02おかたずけ

そして、増築した洋服ダンス。
2段から4段に。まるでスカイツリーのよう。

20100501_03おかたずけ

お洋服、みっちりです。
いつの間にこんなに増えたのか。。。

20100501_05おかたずけ

お洋服を整理していたら、昨年入手した帽子を発見。
まめぞうが絶対に被らなかったため、未使用です。今日のところはぷーさんに被っていただきました。

20100501_04おかたずけ

絶対に被りませんぞ。
お洋服も片付いたところで、まめぞうをお風呂に入れて、お色直しは、ラガーシャツ。

20100501_06おかたずけ

やれひと段落、と休憩していたら。
まめちゃん、ご機嫌伺いにやってきました(^^)

ねえねえ。

20100501_07おかたずけ

はいはい。
お掃除中、放って置かれたから、かまって欲しいんでしょ。
と、首をなでなで、もみもみしたら、おとなしくされるがまま。

20100501_08おかたずけ

気が済んだら、ソファーへ移動して。

20100501_09おかたずけ

ぐぅ。
まめちゃんとの生活は、のどかでホントにゆったりできます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ゆったりまったり、いいですね♪と思った方、ポチッと宜しくお願いいたします☆
今日は脈絡の無い続きがあります。お暇でしたら「続きを読む」からどうぞ。



「ヒマラヤほどのー消しゴムひとつー♪」と、宮崎あおいちゃんが歌うCM。
なんだろう、とずっと気になっていたのですが、今日その正体を知りました。

earth music & ecology
(※こちらのサイトは音が鳴ります)

お洋服のブランドだったんですね。
今日、ソファーカバーを買いに出かけたら、たまたまこのショップを見かけて。
宮崎あおいちゃんのポスターでピンときました。

20100501_10おかたずけ

子供服からオトナものまで。
素材の質はそこそこでしたが、デザインが良くて何より安い。

自分用にキャミとカーディガンを購入。
このキャミ、レースがっちりついてるのに、カーディガンは襟の網あみの透け感がとてもよいのに、
合わせてまめぞうのちょっとイイお洋服1着分にも満たないお値段。。。安い。

20100501_11おかたずけ

右が購入したお洋服を入れて貰った袋です。かわいいです。
左がロゴ入りトート。ちょっとお散歩とかに持って行くのに丁度よさそう。
というわけで、ゲットしてきました♪
他にも、色んなカラーで色んなメッセージのロゴが入ったものがあって選ぶのが楽しかったです。

この連休中に着ようかなと。ひそかに楽しみにする私。
関連記事

| いぬしゃしん | 02:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも、ここのお洋服大好きですe-266
デザインがとってもカワイイですよね~e-420
お手頃価格だしぃぃぃe-461
このキャミもすっごくカワイイっe-446
わんこの洋服よりも安いって…って感じですが、お店を見つけるといつもチェックしちゃいますe-317

まめちゃんも衣装モチだなぁ~e-301
お帽子まであるなんてっっe-2
あたしもぬうさん見習って、キレイに収納しなきゃだな…e-263
片付けは、めちゃめちゃ苦手です……

| ぽんずママ | 2010/05/02 03:27 | URL |

キャミにカーデかわいいですね!
新しい洋服買うと、おでかけがますます
楽しみになりますね♪
まめちゃんもお洋服いっぱーい☆
洋服ダンスもかわいいですね!とてもきれいに整理されてます、見習わなきゃ~。

| ちょこたんまま | 2010/05/02 12:12 | URL |

今日も今日とて

近くの都立公園をお散歩してきました。
今日は暑かったです。
まめぞうも、途中からお洋服を脱がせて、飼い主は半袖。

夏はもうすぐ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

あ、ご存知ですか、このブランド。
私は昨日初めてショップに入りました。
なんか、Naturalテイストでいいですよね~(´∀`*)
若者がいっぱいだったので、ちょっとどきどきしながら見てきました(ノ´∀`*)

まめぞうは、たぶん私より洋服を持っていると思います。
飼い主、時にはニッセンで我慢しているというのに(笑)
犬のお洋服は小さいので、小分けに収納しないとごちゃごちゃするので、籠を買ってきました。
ちなみに、下からイベントもの、冬物、薄手長袖、薄手袖なしの順に積みあがってマス。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょこたんままさんへ、

まめぞうとあんまり関係がなかったのですが、追記で載せてしまいました>お洋服。

まめぞうの洋服ダンスは、無印の重ねておける籠を使ってます。
我が家の家具は、ほぼ無印です。

このタワー、どこまで大きくなるのやら。。。

| ぬう | 2010/05/03 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/71-cc82a81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

