PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月の青空

今日もいいお天気でした。

今年のゴールデンウィークはとても過ごしやすくて。
お休み中は、ほぼ毎日、長いお散歩をしている我が家です。

20100502_01おさんぽふたたび

お散歩コースはいつもと変わらず。隅田川沿いをトコトコ。

20100502_02おさんぽふたたび

自転車を目で追うまめぞう。

20100502_03おさんぽふたたび

青空とハナミズキ。
いつもの道ですが、季節の花々が、とてもきれいです。

20100502_04おさんぽふたたび

お散歩、疲れたー。
そして、いつも通りのまめぞう(´∀`;
でも、今日はいつもより長距離を歩いてえらかったんですよ。

ここからは、まめぞう様はおカゴにIN。

20100502_05おさんぽふたたび

暖かくなった分、この時期は色んな花が咲いてますね。
見て回るだけでウキウキします。
よそ様のお庭の春のバラを、勝手に鑑賞(´∀`*)
とってもきれいでした。

楽しいお散歩を終えて、帰宅。

20100502_06おさんぽふたたび

お疲れなので、疲労回復の一服。
イヌには、ヤギミルク。ヒトにはついでに、はちみつレモン。
ぼく、ヒト用がいいな。。。

20100502_07おさんぽふたたび

げぷーっ
まめちゃん、一気飲み(笑)

20100502_08おさんぽふたたび

〆は、お腹ナデナデで、よろしいでしょうか?
えへへ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめちゃん、なんだよ、かわいいポーズじゃないか~♪と思った方、ポチッと宜しくお願いいたします☆
今日はおまけがあります。お時間ありましたら「続きを読む」からどうぞー。


ドッグカフェに行かないので、持っていなかったもの。
カフェマット?を作ってみました。

20100502_09おさんぽふたたび

???
適当に作ったので、なんだかカフェマットに見えズ(T▽T)

20100502_10おさんぽふたたび

がんばって、名前も入れてみたんだけどなあ。
ご自宅用になりそうです(^^;

20100502_11おさんぽふたたび

モデルさんに、ギャラのクッキーを差し上げたら、
机の下でこっそり食べてました(^^)
関連記事

| いぬしゃしん | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい

カフェマット♪
いいじゃないですか~
この名前のところ、どうやってされたのですか?

これでカフェにいけるね!

隅田川かぁ~
関東は全然わからないから未知の
世界に思える~
都会に思える~(笑)

| ちわわのグッピー | 2010/05/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

ちわわのグッピーさんへ

いやおはずかしい(ノ´-`)
くつろげるように、ジャージ素材の布をキナリの布で挟んでみたんですが、厚くて縫いづらくて。
ヨレっとした仕上がりになってしまいました。
お裁縫は、難しいです。

名前のところは、ドライヤーをあてると、モコモコするペンで描いています。

東京は都会ですが、隅田川沿いは古い町が多い下町なので、昭和の香りが。
ちなみに我が家はおいらんで有名な吉原の近く。
なので、私にとっても、東京はまだまだ未知の世界です(笑)

| ぬう | 2010/05/04 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/72-2c4ce224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

