PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにいるよ

20100505_01おでかけスタイル
20100505_02おでかけスタイル

まめぞう、電車に乗っていても、本当に気づかれません。
ただし、子供とおじさん限定のフェロモンが出ているようで、
この方々には見つかってしまうという。

なんでだろう。

20100505_03おでかけスタイル

おねいさんに気づかれたい。。。
とか、本犬は思っているかもしれません(笑)

GW中は、そんな感じでお出かけして、入手したものをご紹介♪

20100505_04おでかけスタイル

おやつとふきふきぺティローブ。
お風呂上りのワンちゃんに、すっぽりかぶせてフキフキできるタオルです。

20100505_05おでかけスタイル

てるてる坊主のようなデザインなので、使うのが楽しみです。
どうなるかな?(´∀`*)

20100505_06おでかけスタイル

おやつは、紫芋ビスケットとおからササミチップ。
どっちから食べるか、まめぞうに選んでもらいました。

20100505_07おでかけスタイル

えーと、こっち!
まめ、パーンチ☆
というわけで、紫芋ビスケットから頂くことに。

20100505_08おでかけスタイル

鼻息荒く、ビスケットにロックオン。まめちゃん、まて☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
隠れても、お耳が見えてますよ♪と気がついた方、ポチッとつっこみ宜しくお願いいたします☆



エニシダさん、もうすぐ咲きそうです。

20100505_09おでかけスタイル

ベランダ中、いいにおいがしています。
楽しみです♪
関連記事

| いぬまんが | 02:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい!

楽しいストーリーを
見させてもらいました。

まめくんはかしこい子です。
ちゃーんとバッグに潜んで
おりますな~

うちは、3ちわなので
3ちわいっぺんに
かばんには無理だな~

ペットカートに3ちわのせて歩きましたが
ちょっとはずかしかったです。

GWもあっという間でしたね

| ちわわのグッピー | 2010/05/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

すてき♪

まめぞーさんはバックに潜んでるもんねー。
おりこうさんですなぁv-238

昨日は『誰???』と思わせてしまい、すみません(^^;)

えーと、昨年クリスマスパーティを一緒にして、『ケンタッキーのお姉さん』として、一時期まめぞーさんに大人気だった者です(^0^)v

分かったかな??

| けろこ | 2010/05/06 20:26 | URL |

社会復帰一日目

久々のお仕事は、なんだかボケボケのうちに終わって。
明日行ったら、またお休み(´∀`*)
もう週休5日になっちゃえばいいのに(←バカ)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

ペットカート、3ちわさんだったらその方が便利ですよね(^^)
多頭飼いで、カートにわらわら入ってる姿はとてもかわいいのでつい見入ってしまいます。あこがれます。

うちもペットカートあるのですが、
以前まめぞうがジャンプして前車輪にダイブしてから使うのをやめました。。。
最近はカートを使ってる人も増えたので理解はあると思いますが、ちょっと気恥ずかしいんですよね(^^;

カードでぎゅむぎゅむしている3ちわさんの写真、見てみたいです♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

けろこさんへ、

やはし(笑)
けろっぴさんと名乗るかなあと思ったので、ちょっと悩みました。
それにしても、よう見つけたね。
ケンタッキーのおねいさんは、GWはタクタクに行きましたか?

あ。
多分けろこさんだけがこのページを知っていると思われるので、そこそこ内緒にしていただけると助かります。
困ることは書いてないけど、はずかしいのん(ノ´∀`*)

コメントありがとゴザイマした_(._.)_
よろしかったら、また来てちょー♪

| ぬう | 2010/05/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

かわいい~(*´∀`*)
漫画も可愛いしすべすべしたまめちゃんも可愛いし
意外とムッチリな肩のラインも可愛いし
まめパーンチ☆も喰らいたいほど可愛いですi-178
ビスケット、鼻息で吸い込むんじゃないかとドキドキしました(笑)

| 黄身 | 2010/05/07 01:52 | URL |

黄身さんへ

まめぞうは、結構むっちりしています。
写真だと、細く写るんですけどね。
明日病院で体重を計ると思うのですが、ちょっと不安です。
重たくなってないといいですが。。。

まめパンチ、余り痛くないかもしれませんが、
時々、寝ているヒトのおクチに突っ込んできたりするので、キケンです。
上手に避けて下さい(笑)

| ぬう | 2010/05/07 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/74-0d301c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

