PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌガムのススメ

食後ソファを陣取って、ゆるりと楽しむ、それはイヌガム。

まめぞう、イヌガムにもこだわりがあって、
新品よりハウスに隠しておいた、よれよれのイヌガムが好きです。

20100510_01がりがりくん2

この日も、イヌガムを取り出してきて、がりがりくん

20100510_02がりがりくん2

見つめて、噛んで、見つめて、噛んで。。。

20100510_03がりがりくん2

あ。。。
落とした(´m`*)

20100510_04がりがりくん2

くやしいです!
こんな芸人居たような。

20100510_05がりがりくん2

。。。
ガム取りに行かないの?

20100510_06がりがりくん2

どうしよう。。。落っことした。
まめちゃん、お手てがエアガム持ったままだよ。

20100510_07がりがりくん2

念力で何とか。。。
取れないって( ´Д`)

週末の写真を整理していたら、こんな写真が撮れてました。
実写で漫画なまめぞうの、イヌガムのススメでした。

うちのこながら、ヘンなヤーツ(´∀`*)

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

のんびりまめぞう♪にまったりした方、ポチッと宜しくお願いいたします☆



週末の写真、番外編「ベランダで日向ぼっこ」。

20100510_08のびたくん

この日は25度を超えたので、日向は相当暑かった日です。
むふーっ
まめぞう、気持ちよさげ。

20100510_09のびたくん

えへへ~
正午を越えた頃、さすがに日射病になりゃしないかしらと迎えにいったらば、
なんだ、このおっさんな笑顔(笑)

20100510_10のびたくん

クッションごと回収したら、
やはり暑かったらしく、涼しいベッドでクールダウン。

20100510_11のびたくん

まめちゃん、平気?と声をかけたら、
しっぽは元気にお返事してました。

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

のんびりまめぞう♪にまったりした方、ポチッと宜しくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 00:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
はじめまして。
まめぞうくん、
ガム落ちちゃったのに
お手手はそのままかわいいです。
応援凸~。

| ずんだ | 2010/05/11 17:40 | URL |

ずんださんへ

はじめまして、ブログ先ほどお邪魔してきました。
大福ちゃん、カフェちゃん、かわいいですね♪

ガム落ちちゃっても、ぽけーっとしているまめぞうです。
マイペースなんですよね。
そのそろっている手がおかしかったので、ブログに載せてみました。
お気に召して嬉しいです☆

応援ありがとうございます、よろしかったらまた来て下さいね♪

| ぬう | 2010/05/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

まめちゃんはほんとに欲がないんですね~
うちの子たちにガムを与えたら
半分ほどくちゃくちゃしたのち
残りを丸呑みしようとするので大変危険です(^_^;)
ねぇまめちゃん、、まさか目開けたまま寝てないよね?笑
最後のまめちゃんがアイピローに見えちゃった(≧艸≦)

| 黄身 | 2010/05/11 22:48 | URL |

かわいい

にょーんねたままでしっぽだけ
ふるのってよくありますね

ガム大好きなんやね
わんこの嗜好品♪

いろんな表情があって楽しいです。

| ちわわのグッピー | 2010/05/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

おててが・・・^m^
ガムもったままになってるの、
超かわいい~~v-10v-10

| スギ | 2010/05/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

癒されますね♪

こんにちは^^
エアーガムに爆笑です!
まめくんお日様あたって気持ちよさそう♪
お日様にあたった後のワンコの匂い大好きな私ですv-10
のびのびまめくんの体の黒い模様ポチ!押したい衝動がっ(笑)
そのかわりにバナーをポチっ!黒い模様もポチポチ!!

| ゆう | 2010/05/12 14:24 | URL |

アイリス

見てます、痛々しいです。
がんばれ、逃げ切るんだ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

起きてますよ(笑)
まめぞう、胴が長いんですよね。
アイピロー、確かにそんなふうなカーブです(´∀`*)

ガム丸呑みは危険です。
実はまめぞう、ソフトタイプの太いガムを、4cmくらい、ごっくりしちゃったことがあります。
翌朝、消化不良で、そのままのお姿でけっぽり出てきて。。。びっくりしました。
時に大胆、冒険家だから。。。?

しかし、チョコパピ姉弟も、やってないとはいえ、丸呑みを試みるとは、大胆ですね(^^)
おっきなお口をあーんと、かな?と。想像しただけで、かわいいです(´▽`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

うちもよくあります。
うにょーんで、フリフリ(^^)

すねてるみたいで、甘えてるみたいで。
うふふな感じです(´∀`*)

色んな顔をするので、写真を撮るのが楽しいです。

あ、今朝起きたらガムくわえたまめぞうが、傍らで待ってました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

ぴっちりそろってて、ヘンですよね、手(笑)
結構長いこと、そのままでした。
肉球に磁石がしまわれているかもしれません(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ゆうさんへ、

ぽっちりありがとうございます(^^)
まめぞうの背中の黒いの、押したくなりますよね。
小さい頃は色も薄かったんですが、
大人になったら、はっきり黒々となりました。

お日様にあったったワンコのにおいは、
懐かしくて幸せなにおいがしますよね。
私も好きです。

| ぬう | 2010/05/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

ま、まめちゃんのエアガム!!
か、可愛い~~~vv
「くやしいです!!」の表情が・・・
ちょ。まめちゃん。。。
ツボにはまってしまい。。。
か、カワユスvvv

日向ぼっこまめちゃん、まったりですねv
私、ワンコの後ろ足をのび~ってしてる
姿がたまらなく好きなのですが、
(レオンも寝起きとかにやってくれるの逃さず目撃しますw)
まめちゃんの高速しっぽと後ろ足でかなりの癒し効果が発令しましたですよ!

最高です!!

| ユウ | 2010/05/15 02:27 | URL |

ユウさんへ

あ、お気に召しました(^^)
悔しいですは、もちろん。
エアガムなあたり、お好きかも~と思いつつ(笑)
うちのコながら、いい顔です(´∀`*)

まめぞう、のびーっは、割と見られてることを意識しながらやります。
なぜなら、のびーすると、わき腹辺りをナデナデしてもらえるので、待っている様子。
この写真撮った後も、グイグイなでたら、嬉しそうでした。

癒し効果が少しでもありましたなら、まめぞう共々本望です(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

| ぬう | 2010/05/17 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/77-923faea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

