PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒモ

20100517_01そこに紐があるから
20100517_02そこに紐があるから

我が家では、こういう類の事件は数知れず。
私の部屋着は、ズボンにかかわらず、フードについてる紐など、全部先っぽがほぐれてます。
飼い主が寝ている隙や、読書・TV中が狙い時らしく。。。

20100517_03そこに紐があるから

いいものみーつけた♪
まめちゃん、その口元に見えるピンクの紐はなんですか?
私のズボンの腰紐だと思うのですが。

20100517_04そこに紐があるから

ぐいーっ
って、伸ばすな!

20100517_05そこに紐があるから

この遊びは楽しいらしく、いくら注意しても、気がつけば再開していマス。
もう、最近では気づかないことに決めました。。。ストレス溜まるし。

うふふ、楽しいのよん♪
見ないフリ見ないフリ。。。(--;

↓ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチッと応援♪宜しくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬまんが | 03:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもやるやるー!!
私の部屋着のヒモも全部こうです。
先がフサフサのちよだれでカピカピ。。笑
ぐいーってするとこよく撮れましたねぇ(≧m≦)
いいもの見つけたまめぞうさんの
上目づかいがたまりませんi-175

| 黄身 | 2010/05/18 13:15 | URL |

あ~
ウチも好きですよ~v-291
ボロボロになるので
ひもをズボンの中に隠したりするけど
引っぱり出したりしません??
ほとんど、趣味ですよね・・・

| スギ | 2010/05/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

どこのお宅でも

紐はほどけているらしい(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

黄身さんのところはお二方から攻撃されると、ほんとに逃げ場がなさそうですね(笑)

隙を見てほぐほぐされていくので、何だか防ぎようがなく。
しょうがないので、洗濯する時に、改めて結んでみたりしています。

ぐいーっはたまたま、手元に携帯があったのでとれました( ̄▽ ̄)v
最近の携帯はいい写真がとれるので、感心してしまいます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

紐をズボンに隠します!そうそう!
でも、ふらりとやってきて、いつのまにか掘り出されていたり。
たまに意地悪して、体重をかけて抜けないようにしていると、わき腹とか掘られます(^^;
気になるんでしょうね。
犬って、観察しているとおもしろいですよね☆

| ぬう | 2010/05/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

ヒモ、うちも好きですよ~e-454
ぽんずは、長いヒモをまとめて結んでおくと、手と口を上手に使ってほどくのが好きみたいですe-330
うちではこれを「知恵の輪」と呼んでます…

洋梨のお洋服、これもとっても似合ってますね~e-266
まめちゃん、オシャレなお洋服た~くさん持ってるからいいなっe-420
どアップの写真も、すっごくカワイイっe-415

| ぽんずママ | 2010/05/19 01:10 | URL |

こんばんは。
まめちゃん、紐が
好きなんですね~。
凸で~す。

| ずんだ | 2010/05/19 18:16 | URL |

かみかみ~

マンガ、可愛いです。まめちゃんも かみかみするんですね。
チョコもします。(兄)
なんか情景が目に浮かぶようなマンガでした。犬はかみかみが大好きですね。
ゴハンは丸飲みなのにねぇ。ゴハンもよく噛んでほしいものです。(Rデコ)

| Rデコ&チョコ兄 | 2010/05/19 20:41 | URL |

いつもの夜更け

本日帰宅して、いつも通り夕飯を食べてまめぞうと遊んで。
さて、コメント書いて寝るベ、と思っていたら。

メールボックスに社長からメールが(なんでやねーん)
あわてて返事を書いた次第ですが、丁寧なメールに慣れていないので、書くのに1時間もかかってしまいました。。。

日ごろから心がけて、丁寧に書くようにしなくちゃなあ。
と、か言いながら、くだけた文章を今まさに書いている私です。。。あぁ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

トマトの調子はいかがですかー?(^^)

紐を束ねたヤツとか、好きですよね。
タオルを結んだのとかも、ほぐして遊んでます。
バラバラにするのが、いいでしょうか。
何だか、人間の子供のようですね(´∀`*)

洋ナシのお洋服は、iDogさんのセール品です♪
まめぞう、普段着はほぼセール品の庶民派です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ずんださんへ、

そうなんです。
ほぐほぐしてびろーんとするのがいいらしいです。

朝目覚めると、ほぐれた紐を発見することがよくあります。
寝ているときはブロックできないんですよね。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Rデコ&チョコ兄さんへ、

漫画お気に召したようで、よかったです♪
チョコちゃんも、かみかみするんですね(^^)

ズボンの紐は、そのままするすると引っ張られて、紐通しから抜けてしまうことがあるので、要注意です。
まあ、たいして困らない、かわいいイタズラなのですが(´∀`*)

どこのお宅のわんこも、かわいいイタズラっこのようですねv-238

| ぬう | 2010/05/20 02:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

カミカミですな

私もグッピーが小さいとき、
よくやられました。
今はおやつ、ごはん以外は
まったく見向きもしません(笑)。

今日は暑かったです!
これからこんなのかな・・・

| ちわわのグッピー | 2010/05/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

ジャーキーを素早く仕留めるまめちゃんがかっこ良いですねいvv
効果音は「シタタタタタターーーー!」って
感じですv
しっかりとぬうさんが残りの牛肉を
ステーキさんに仕上げている文字は見逃しませんでしたぞvv

紐!!
うわ!私もやられてましたよ!!!!
今はやらないんですが、レオンが子犬の頃は常習犯でした!!
ボロボロにするなら良い方なんです。。。

私の部屋着、ウエストに紐が付いてて、しぼって、結んで・・・
こう、ワンピースみたいな部屋着だったんですね。

レオン、全部ひっこ抜いちゃって!!!

戻せなくなって、ウエストにしまりのないワンピースが出来上がりました・・・

いつかもとにもどそうと思って捨てずにとってあったはずなのですが無くしました。

はい、この悔しさをポチリとww

| ユウ | 2010/05/23 02:36 | URL |

もう、梅雨なんでしょうか?
ずっと降っています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

かみかみです。
大きくなったら、しなくなったんですね。
まめぞうは、いつまでたっても、
心は少年のようです。。。かみまくり。

暑いなあと思っていたら、今日は東京は寒かったんですよ(最高19℃)
まだまだ、よくわからない気候ですね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ユウさんへ、

レオンさま、エライ。
大きくなったらしなくなったんですね>紐
うーん。普通はそうなのかしら。どうかしら。

まめぞう、自分のお洋服のおしゃれ紐もカミカミして引っこ抜いたりするので、
パーカーの紐なんかは、実は背中で結んで届かないようにして着せています。
そして時々、背中にあーんってしながらグルグルまわってたりします。。。取れないのに。

あ、こっそりかいたのに(笑)
お肉はおいしく頂きました。
基本的にまめぞうだけに作ったりしないのが、我が家のワンコご飯の決まりごとです。
なぜなら、絶対残るから(^^;

| ぬう | 2010/05/25 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/79-616ea410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

