PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなかおで。ひとりごと

本日、顔を舐められてから、出勤間際までの、まめさまの独り言(を妄想してみました)
20091125_まめしゃしん1 かお油を頂いて、まんぞく。
20091125_まめしゃしん2 時々、妖「快」あかなめって呼ばれてます。
おーい。まめちゃん、耳ヘン。スコティッシュになってる。
20091125_まめしゃしん3 きょうも早起きしたから、ねむいぞぅ。
20091125_まめしゃしん4 あれ、もう行くの?
20091125_まめしゃしん5
いってらっさーい。早く帰ってきてね~☆

なんちゃって、言われてみたいワ(>▽<)ノ゙
全部今朝撮った写真です。お洋服は犬の服iDogのです。
関連記事

| いぬしゃしん | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/8-e97122c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

