PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいおもちゃ

最近とっても元気でやんちゃな、まめぞうさん。
毎日、飼い主と遊びます。

ボール投げやら、追いかけっこやら。

しかし、飼い主の体力が続かなくなるので、
新しいおもちゃを買ってもらいました。

20100527_01ふわふわ

ふわふわのネズミ型おもちゃ♪
本来であれば、静止したおもちゃの写真を紹介したいのですが、
秒殺で打ち首の刑に処せられてしまったため、ちょっとお見せできない状態に(^^;

20100527_02ふわふわ

うにゅーん☆
まめぞうの遊ぶ姿をご堪能下さい。

20100527_03ふわふわ

うががーっ!

20100527_04ふわふわ

ていてい☆

20100527_05ふわふわ

がぶがぶ。

20100527_06ふわふわ

ヤーッ!!!
ものすごく遊ぶので、見ていて飽きません(´▽`*)
これだけ遊んでくれると、嬉しいです。
そして飼い主の体力も回復♪らくちんらくちん!

20100527_07ふわふわ

ちらり。。。
どき。

ああ、気にせずそのまま、遊んでいていいのよー?

20100527_08ふわふわ

いっしょに、あそぼ?
というわけで、急遽ネズミのおもちゃで、モッテコイ遊びをしました。
それはもう、しつこいくらい根気よく。。。(TT)

腕がなんとなく、筋肉痛な毎日です。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
飼い主の疲労回復の為に、応援ポチッとよろしくお願いいたします♪




ぜいぜい。完投しました。
もう、このグラウンドに思い残すことはありません。

みたいな。

20100527_09ふわふわ

あそびのフィニッシュは、まめぞうさんの
がぶりー☆
で終わります。

20100527_10ふわふわ

ふぅ。
まったり、ねむねむなまめぞう。
いっぱい遊んで、楽しかったね♪
関連記事

| いぬしゃしん | 07:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいね♪

新しいオモチャでゴキゲンなまめ君ですねv-10
嬉しそうな笑顔がキュートv-433

うちはあんまりオモチャで遊ばないんですよ・・・
すぐに飽きちゃうみたいでポイっv-356
でも可愛いオモチャあったらつい買ってしまいます(笑)
まめくんみたいにいっぱい遊んでくれたら嬉しいのになぁー

| ゆう | 2010/05/27 10:35 | URL |

まめちゃん、とっても楽しそうですね~e-266
ぬうさんとのお遊びが嬉しいんだろうなっe-420
うちも「もってこい」遊びしますよ~e-454
といっても、おとうちゃん限定ですが…
あたしが投げても何かが違うらしく、取りに行ったまんま戻ってきませんe-263
まめちゃんなら、あたしと「もってこい」遊びしてくれるかなぁe-415
しかしネズミ型おもちゃ、どんな形だったのか気になりま~すっe-347

マリンルックまめちゃん、とってもきゃわいいですe-446

| ぽんずママ | 2010/05/27 11:01 | URL |

ふわふわ好き?

まめちゃん、ふわふわ好きなんですか?
喉に「ふわ毛」詰まらせないでねe-330

なんか、まめちゃんとぬうさんのやりとりが
可愛くって、いいなぁって思ってますe-446
2時間e-447は大変だけど・・e-282微笑ましいです。
次に備えて(?)おもちゃの替えも用意しとかないと・・ですね(笑)

それから・・
ぬうさんに突然のお願いですが、私のブログにリンクさせていただいて、よろしいですか?
よろしくお願いいたします。v-436

| Rデコ | 2010/05/27 11:51 | URL |

まめくん、なんとも悩ましいポーズで
遊んでるんですね^m^
しつこいくらい、取ってこいしたんですね~
ぬうさん、筋肉痛・・
お疲れ様でしたv-91

| スギ | 2010/05/27 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
とっても、気に入ったんですね~。
遊んでる姿みてるのって
あきないですよね。
凸~♪

| ずんだ | 2010/05/27 16:11 | URL |

ヤーッ!!!がカワイイ(笑)
しぇーにも見えますが( ´艸`)
まめちゃんほんとに楽しそうだね。
そして完投おめでとう。今日のMVPだね(笑)
まめちゃんのマリンなポロシャツかっこいい☆

| 黄身 | 2010/05/28 02:05 | URL |

週末がやってきたー

うれしいです。
週末はうれしいのです(^^)
長めのお散歩に、のんびり行きたいです。
晴れるといいな~♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ゆうさんへ、

おもちゃは、新しいと、テンションがあがります。
他のものはダメなんですけど(ベッドとかキャリーとか)

エルグちゃんとティアナちゃんは、2匹で居るから、おもちゃはいらないのかもしれないですね(^^)
とはいえ、おもちゃ、好きすぎで、1週間も経たないうちにぼろぼろになっちゃいました。
また買いに行ってきます(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

うちのモッテコイ遊びは、正しく言うと、「モッテコイって言われたけど、途中まで運んだらあきちゃった遊び」です(^^;
投げたおもちゃを持ってきてくれるんですが、取られたくないみたいで、1mくらい手前で床に置きます。
なので、おとうちゃんのモッテコイみたいには上手くいきません(以前そちらで動画を見ました!)

ネズミ型のおもちゃは、近々2代目を購入予定なのでそのときに。。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Rデコさんへ、

かなりの、ふわふわ好きです。
時々食べちゃってますが、上手いこと正しい経路で出てくるようです(^^;
私は子供が居ないので、まめぞうとは子供と遊んでるような気持ちでいます。
チョコ兄さんとRデコさんも、可愛くっていいなぁと思える関係なのかなーと想像します。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも貼らせて下さい。
よろしくお願いいたします(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

モッテコイも回数重なると、結構な運動です。
でも、思いのほか肩こりが解消されたような気が致します(^^)
意外な効果があったりします。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ずんださんへ、

そうなんですよね~

うちのコじゃないと、遊んでる姿なんて早々眺める機会がないもので。
見ていると、ほっこりします(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

ヤーッ!!!は、やりすぎて、先ほどネズミさんの腹ワタが出てまいりました。
もはや、今週末のお買い物リストに追加です(--;
実は他にもお気に入りのくまのおもちゃがありまして、これは幼少期より、もう3代目になります。
だんだんと、壊さず遊べるようになって、3代目は今のところ1年無傷です。
ネズミさんも、こんな感じだといいなあ。

| ぬう | 2010/05/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

まめちゃん燃え尽きるまで遊びに全力投球ですかっ!!
すてきです!チワ界の巨人の星ですねっ!!

レオンはおもちゃで遊んでても、一人で遊ぶのはガムの時位で、
後は私のところに「なげて!」って持ってくるので私は延々に投げ続けるの刑です。。。
ちゃんと自分で持ってきてくれるのでそれだけはありがたいです・・・

大変ですよね、お互いww

でも遊んでいる我が子を見ていると疲れが飛んじゃうし、可愛いからよしとしますvv

それにしてもまめちゃんのおもちゃをとらえる後ろあんよがめちゃ可愛いのですがっっ!!
悩殺されましたですよう!!
「ヤー!」の写真に一票vv

| ユウ | 2010/05/29 00:50 | URL |

ユウさんへ

今日も完投です( ̄ー ̄)v
うちも、延々と投げ続ける刑ですよ。
その間いろいろとめんどうくさいところは、今日の記事をご参照下さい(笑)

ほんと、遊んでもらうと、癒されますよね。
どんなにいやな事があっても、
お家では、「なげちゃうぞー」とかやっていると、日ごろの嫌な事なんで、なんかばかばかしくなるもので。

有難いものです。

| ぬう | 2010/05/30 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/81-812da630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

