PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちがいがわかるボク

20100607_01違いが分かるぼく
20100607_02違いが分かるぼく

時折ベットの上からきゅーんきゅーんと鳴き声が。
なんじゃらほい、と思ってみると、
夏布団をくわえて一人、綱引き状態のまめぞう。

手伝って引っ張り出してやると、そのまま満足して冬布団で休憩します。
違いのわからぬ飼い主には、何が嫌なのか、さっぱり( ・ω・)?

言葉が通じるなら、ぜひ聞いてみたいものです。
まめぞうは浅草育ちだから、チャキチャキの江戸っ子なしゃべり方だったりして(´▽`*)

20100607_03違いが分かるぼく

僕もう寝るね~、お休み☆
今日はクッションを寝床に決めたらしく。
早々に丸くなりました。

ベットじゃなくクッションなのは、ひょっとして、夏布団、敷いてるからなの…?
ちゃんとお洗濯もファブリーズもしているのに。。。謎です。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆



久々に東京スカイツリー。

20100607_04違いが分かるぼく

先っぽの青い部分、さらに高くなったようです。
通勤途中に見かける東京タワー、最近は小さく感じるようになりました。

完成品の高さが、ちょっと想像できないスケールのスカイツリー。
楽しみです。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬまんが | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~!そうなんですよね!

まめちゃんの格闘姿・・可愛い!!
きゅんきゅん言いながら
実はべらんめえ調?
「こんちくしょう!!すっとこどっこい!」
とか言ってるんですかね(笑)

そうそう、、なかなかねぇ、、、
ウチも冬用ベッドから離れてくれません。
絶対暑いはずなのに・・・。

どうしたらあきらめてくれるのか、思案中です。。。

| Rデコ | 2010/06/08 21:17 | URL |

スカイツリー、完成したら雲に届きそうですね!
夏布団を自力でポイしようとするなんて
まめちゃん意外とタフガイなんだね~(笑)
でも結果的には泣き落としなので
やっぱりいつものまめちゃんだなぁと納得(^m^)
だけど確かにちがいがわかるオトコです☆

| 黄身 | 2010/06/09 02:50 | URL |

こんにちは。
よほど、冬用が
お気に入りなんですね。
凸~♪

| ずんだ | 2010/06/09 15:33 | URL |

今日もまた

布団ひっぱってマス。
写真撮っちゃいました>ブログにアップしてますので、よろしければ~。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Rデコさんへ、

そうそう、そんな感じで(^^)
「どかねぇとはいわせねぇ!」
的な動きをするんですが、相手が大きいので全敗してます(笑)

チョコちゃんもまだ、冬物がいいんですね。
まだ、チワワには寒いのでしょうか、この季節?

バウリンガルを導入したら、何か分かるかしらと妄想してます。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

スカイツリー、ほんとに天高くそびえて、雲を突き抜けそうです。
将来できるであろう展望台から、どんな風に景色が見えるのか、とても楽しみです。

まめぞう、タフガイなのか無謀なのか。
でも、できないことを、小さな体で「うんうん」がんばっている姿は、ちょっと愛らしいなあ、と思って見てしまいます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ずんださんへ、

夏用は、かたき討ちみたいにガウガウされて、
そろそろ穴があくんじゃないかと冷や冷やしています。。。

| ぬう | 2010/06/10 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/84-7da11dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

