PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたらき者なのだ

まめぞうさん、今日も夏布団と格闘中です。
(詳しくは、前回の記事をご覧下さい。)

20100608_01まめのお仕事

噛みやすそうなところを探して。。。

20100608_02まめのお仕事

とうりゃーっ!!!
まめちゃん、やめてケロ(^^;

20100608_03まめのお仕事

はっ!
背後から近づくと、怒られるとでも思ったのか。。。

20100608_04まめのお仕事

しまった、見つかった。。。
とでも、言いたげな表情。

ここのところ毎日、夏布団と独り相撲(?)をしているので(^^;、
歯が折れないかしらと心配しています。

なので、見つけ次第注意するようにしたのですが、
飼い主に隠れてこっそりやっている様子。

20100608_05まめのお仕事

今日もいっぱい攻撃したぞ!

夏布団バスター、これがまめぞうの最近のご職業。
我が家には、モデルとか接客とか、もれなくおやつがもらえる割のいい求人がいっぱいあるというのに。

どうしてだい、まめよ。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆




もちろん、これまでのお仕事も継続してやっている、まじめなまめぞう。

20100608_06まめのお仕事

ご飯を一粒ずつ召し上がる、お仕事。
(早く食べなさい。)

20100608_07まめのお仕事

ふわふわボールと全力で遊ぶ、お仕事

20100608_08まめのお仕事

もちろん、伏し目がちにポーズを決める、モデルのお仕事も。

20100608_09まめのお仕事

僕、働き者でしょう?

20100608_10まめのお仕事

働き者、ふわふわボールのお仕事中に、すやすや寝てしまいました(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃん本気で戦ってたんだね~(*´艸`)
はっ!としたお顔に本気が見えて笑ってしまいました。
その後のなんとも言えないしょっぱいお顔も。。笑
割のいいお仕事になびかないところがカッコイイよ☆
働き者のまめぞうさん、今日もお疲れ様でした。
おやすみ~(´ω`)ノ

| 黄身 | 2010/06/10 01:47 | URL |

かわいい

まめくん、お布団でカサカサと
かわいい~
そりゃ、背後からびっくりさせたくなるよ
グッピーも飼い主の布団を
勝手に創作しています。
ホリホリもね(笑)

うちも、ファブリーズ愛用です。

今日やっとこさ、お休みなんです。
うれしいなぁ~~なのです。

ぬうさんはお仕事かな
おつかれさまです。

| ちわわのグッピー | 2010/06/10 07:37 | URL | ≫ EDIT

もう金曜日

最近時間がたつのが早いです。
週末があっという間にやってきてうれしいな。
今週末は、どこいこうかねえ、まめや。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

漫画だけだと、ほんとにそんなことしてるのかなって感じだと思うのですが、
実写版でも本気で戦ってます。
今日も傍らで戦っています。。。もう疲れてベッドの上で布団くわえたままだらーんとしてますが(^^;
本当に、このままおやすみなさいな感じです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

ハイ。今日は私、お仕事でした。

お休みはいかがでしたか?(^^)
お休みの日は、1日3チワさん方と一緒に過ごせると思うと、朝からウキウキですよねー♪

犬の創作といえば。
ほぼ日刊イトイ新聞という、糸井重里さんのページをご存知ですか?

その中の「気まぐれカメラ」というコーナーで、糸井さんの愛犬ブイヨンちゃんが布をほりほりしていい感じに創作した後、寝ている姿を梱包芸術と題して時々紹介しています。
お気に入りでよく見てます。
http://www.1101.com/cgi-bin/photolive.cgi?p=060216kimagure
から見れます。気が向いたらどうぞ~

| ぬう | 2010/06/11 02:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
まめくん、夏用布団と
本気で戦ってるんですね。
他にもお仕事が
いっぱいですね。

| ずんだ | 2010/06/11 16:42 | URL |

ずんださんへ

そうなんです。
お金にはなりませんが、はたらきものなんです。
時々、寝ている飼い主の肩やお腹を、通りすがりに指圧するお仕事なんてのもあります。

| ぬう | 2010/06/12 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/85-0b113c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

