PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み

20100614_01夕涼み
20100614_02夕涼み

まめぞう、あんまり上手に吠えません。
いつも、おっかなびっくりで、わふわふっ。。。と小さく吠えます。

コドモの頃は吠えていることに気がつかなくて、
むせているのかと勘違いしていました(^^;

20100614_03夕涼み

けんかとか得意じゃないのん。
我が家のウィスパーボイス、まめぞうさんでした。

ちなみに、寝言はデカイです(´▽`*)


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
うちのビビり屋さんに、励ましのポチっをよろしくお願い致します♪



今日は久々に新しいお洋服♪
クラインヒルシュさんのキャミソール。
注文してから、わんこのサイズに合わせて作って下さるところです。
まめぞう、意外と首が太いので、調整してもらいました。

かわいいお洋服が他にもたくさんで、楽しく迷いました♪
背中のリボンと、ボーダーがいいのです(^^)

20100614_04夕涼み

まめちゃん、こっちむいて~(´▽`*)

20100614_05夕涼み

ちらり。
ハイ、目線頂きました♪

マリンな感じで、夏が来たなあ。

20100614_06夕涼み

おやつ忘れないでね。
ハイハイ。
モデルのギャラはちゃんとあげますよー☆

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
うちのビビり屋さんに、励ましのポチっをよろしくお願い致します♪
関連記事
スポンサーサイト

| いぬまんが | 02:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいなぁ~
小さい声で「ワン」というんですねv-10
でも、寝言がすごいって、
本当の姿は、その寝言方だったりしてv-290
ウチは、いびきがすごいです・・・

| スギ | 2010/06/14 12:53 | URL | ≫ EDIT

スギさんへ

そうなんです、寝言すごいんです。
きゅんきゅん、くふーん、ぴーぷしゅるる~と、結構大きい声でなきながら爆睡します。
普段まめぞうは、どちらかというと気弱なもやしっ子風なんですが、
寝言言いながら寝ているところをみると、実は神経太いんじゃないかしらと思ってみたり。

いびきかくんですかーかわいいなあ(笑)
安心して寝てる感じで、ちょっとうれしいかもしれません。

| ぬう | 2010/06/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーすっe-454
身内に不幸があったり、色々バタバタしていて全然パソコン開いてませんでした…

お風呂上がりのベランダって気持ちいいですよねーe-420
風がとっても心地よくてe-446
プラスまめちゃんも一緒だなんて、幸せ気分ですね~e-287
銭湯の桶の音って、結構響きますもんね…
まめちゃんお耳がいいから余計にビックリしちゃいますねe-263
ウィスパーボイス聞いてみたいなっe-343
お洋服もとっても似合ってま~すっe-349
梅雨に入ったばっかりだけど、早く夏になってほしいですね~e-256

| ぽんずママ | 2010/06/14 23:52 | URL |

こんばんは!!

なんてまめちゃん控えめさんなんでしょうv
桶の音でひいっ!ってなるまめちゃんかわいいvv

レオンはまめちゃんみたいに「わん」って小さくかわいい吠え声しないです・・・
まめちゃんはぬうさんがむせていると思うくらい小さい声なんですねvv
聞きたいですvきっと可愛いんだろうなあv

確かにわんこって何か驚いたときとか
怖がるときって耳ぺたーってなりますよねv
レオンもぺたーってなりますv
でもレオンはツンデレボーイで内弁慶なので全く困った男子です。。。

まめちゃんの新しいお洋服、マリンスタイルで可愛い~~~vv
ちゃんとモデルさんだvvお洋服をちゃんと見せて偉いなあvv
ギャラは忘れずに!ですねv

| ユウ | 2010/06/15 01:24 | URL |

ぬうさんのお家、お隣が銭湯なんですね!
なんかいいですね~
桶の音って響きますよね。
頑張れ!ウィスパーボイスのまめぞうさん(笑)
ベランダで夕涼み、素敵ですね。
夏は花火も見えたりするのでしょうか^^

色白すべすべお肌のまめちゃん。
何をお召しになっても本当によくお似合いですi-176

| 黄身 | 2010/06/15 03:14 | URL |

ありがとう

グッピーにおめでとうをありがとう

すんすんすんすん・・・
かわいい嗅ぎかたね

グッピーはおねだりのとき
ふんふんふんふん・・・
鹿のふん・・・じゃないのにぃ~(笑)

鳴いてる声をきいてみたいです!

| ちわわのグッピー | 2010/06/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

ベビーフット

効果があらわれはじめました。
どんどん、足の裏の皮が剥がれていきます。
この調子で、一皮むけたいい飼い主になりたいです(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

ちょっと心配してました、何かあったのかなーって。
御親戚の方が無くなったんですか、大変でしたね。。。

ベランダで夕涼みは、もともとはまめぞうを屋外に慣れさせるために、外を眺めに行っていたのが変化したものです。
車が苦手なので、なれるように走っているものを見せたり、通行人を見せたり。
一生懸命見ていますが、なかなか怖がりは治りません(^^;

お洋服おほめ頂きありがとうございます(^^)
今年の梅雨は7月後半まで続くらしいですが。。。これからお散歩には都合が悪いところ。
時々はからっと晴れてほしいですね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ユウさんへ、

こんにちは、もう体調回復されましたか?
きっと、癒し系素敵男子がずっと付き添って看病していたに違いない(´∀`*)
だれって、あの、黒くてさらさらロングヘアーの、レオン様ですよー。

ツンデレボーイの内弁慶は、我が家にも。
しょうがないなーと思いつつも、
けっこう(´∀`*)な顔になっちゃいますよね~
もう、ツボだから、しょうがないですね、お互いに(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

うちのお隣の他にも、歩いて行ける銭湯がいくつかあります。
お散歩しているときによく見つけるんですが、こちらは銭湯が多いです。
昭和な、小さな銭湯です(^^)
カッコーンの音は、気に入ってます。

夏の花火は、おしい感じで半分だけ見えたりします(笑)
でも、家から見る分には充分ですかねえ。

そんな感じで、昭和的日本の夏を満喫しています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

そうなんです、すんすんします。
ものすごく嗅ぐので、息をいっぱい吸いすぎた感じなので、すんすん聞こえるのかも。

小さく「わんっ」が撮れたら動画に撮ってみますね。
それはもう、犬の威厳とか無い感じの、か細い声です。

| ぬう | 2010/06/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

「カッコ~ン」 いいなぁ

お隣が銭湯で、ベランダからは石鹸の香りや桶の「カッコ~ン」ですか!
いいなあ!!e-257
(この部分で家族 大爆笑ですe-68
下町情緒たっぷりな感じが、すごくいい感じですね~e-486
それでまめちゃんは、ビックリしちゃうのも可愛いe-328
いちおう反撃してるのも可愛いし~e-328

まめちゃん、あまり吠えないんですか。チョコも全くと言っていいほど吠えないんですよ。
ビビリ~だから吠えないのか、強くて加減を知ってるから吠えないのか・・・後者であって欲しいと思っていますが・・・。いや、やっぱビビリかな。

| Rデコ | 2010/06/17 12:16 | URL |

Rデコさんへ

笑いがとれたようで、満足です(笑)
うちの近所は、お散歩中に何軒もみつかるくらい銭湯が多いんです。
小さいところが多いですが、昭和な雰囲気のところが気に入ってます。
銭湯って、なんかワクワクしますし。

チョコちゃんも、吠えないですか。
柄が似てるから、行動も似てるのかも(笑)

チワワって、ものすごく吠えるイメージがあったのですが、
意外と吠えないですよね。

ただし、
まめぞうは、来客のときは、自分のテリトリー内に人が来るので、この場合は強気で吠えます。

基本的に内弁慶です。

| ぬう | 2010/06/19 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/87-a00f511c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

