PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそよう☆

週末、皆様はいかがお過ごしでしょう?
私は目覚ましもつけずに、朝9時頃、ゆっくり起きます。
平日はできない、朝の惰眠をゆるゆると楽しみます。

ところで、まめぞうさんはというと。

20100703_1おそよう☆

じぃっ
朝5時半ごろ、一度飼い主をたたき起こして出してもらった朝食を、
なぜか10時過ぎたころになって、ベットで召し上がっている様子。
優雅な休日です。

しばらく眺めて、

20100703_2おそよう☆

はぐっ
と頂く。

20100703_03おそよう☆

さて、もうひとつ~♪
と、軽やかにベットサイドの階段を駆け降りるまめぞう。
10時に食べる朝食のために、なぜ5時半に起こしたんだーい?
と、その後ろ姿を眺めながら、ぼやく飼い主。

朝食を半分くらい食べたところで、もうお昼になっていました。

20100703_10おそよう☆

暑くなってきたので、風通しの良いところで、涼むまめぞう。

20100703_09おそよう☆

おちり、むっちり(^^)

20100703_11おそよう☆

キレイキレイ♪
毛づくろいをして。

20100703_12おそよう☆

まめちゃん、今日も幸せですか?

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆



最近、新しい遊びが流行っています。

20100703_04おそよう☆

ドアの向こうに、何かいますよ~、と。
気になる感じで、ネズミさんをスタンバイ。

20100703_05おそよう☆

やがてやってくる、黒い影。

20100703_06おそよう☆

ねえねえ、何か居るよ?
うんうん。何か、居るねえ(^^)
扉をあけるから、確認したら?

20100703_07おそよう☆

ネズミさんだ!
そうです、ネズミさんです(笑)
ネズミさん、窮屈だろうから、連れて来て下さーい。

20100703_08おそよう☆

ネズミさん、救出しました☆
ハイハイ、ご苦労さんでした~。

といった感じで。
飼い主が、遊んでいただいております♪

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 15:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ♪

おちりのむっちり度!最高ですv-10
スリスリしたい♪
とっても幸せそうなまめぞう君のお顔ですよんv-22

| ゆう | 2010/07/03 17:27 | URL |

ぬうさん、まめちゃんて
1ピキっこですか?
ウチのゴエモンが、1ピキで生まれたのですが
同じように、気ままに食事しますv-290
の~んびり、きままに生活している姿は
ホント見ているだけで癒されます。。。
まめくん、ぬうさんとの暮らしが
安心で、大好きだってこと、
見ているだけで伝わってきますよ~v-344
まめくん、かわいいな~~

| スギ | 2010/07/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★はじめまして。
マメさんがとってもかわいいのでコメントしちゃいました♪
のんびりな朝食、優雅でいいですね。
我が家は2匹なので激しい競争です・・・v-12

| shu | 2010/07/03 21:05 | URL |

まめちゃんのおちり、めちゃめちゃカワイイですぅe-266
むっちむちぃ~ですねーe-446
このベタぁ~って座る体勢って好きですe-343
気持ちよさそうですよねーe-415
ぬうさんが週末おうちにいると、まめちゃんも安心してノンビリできるんでしょうねっe-420

| ぽんずママ | 2010/07/03 21:54 | URL |

まめちゃん優雅だね~
そんなところに置きっぱなしにしてたら
パピくんがぜーんぶ食べちゃうよ!

ぬうさんとまめちゃんの遊んでる姿が
ほんとに可愛らしくってほのぼのしちゃいました。
まめちゃんは今日も幸せだよね。
キラキラのおめめがそう言ってるもの(*´ω`*)
ぬうさんも5時半にたたき起こされても幸せだって
文章ににじみでてますよ~( ´艸`)

| 黄身 | 2010/07/04 00:45 | URL |

今日も暑かったです。
よく考えたら、7月ですもんねえ。
はやいものです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ゆうさんへ、

おちり、まめぞうのは、なんとなく写真に撮ると魅力的なんです(笑)
お気に召してよかったです(´∀`*)
幸せって、わんこに時々聞いてみたくなります。
答えはないけど、幸せだといいなあと思います。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スギさんへ、

まめぞうと出会ったのは、ペットショップだったので、生い立ちについては聞いていません。
ゴエモンちゃんのことを聞くと、
1ピキっこなのかなあ、と思います。
ゴエモンちゃんも、気ままに暮らしているのですね(´∀`*)
癒されるっていうの、分かります。
ついでに、守ってあげなくちゃーとも、思いませんか?

まめぞうに、かわいいって言われてたよーって、伝えておきますね(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

shuさんへ、

こんにちは、はじめまして。
まめぞうは、ホントに、ご飯が遅いんです。
写真を撮りたくて構えてても、ずーっと食べてたりして、似たような写真しか撮れない日があります(笑)

先ほどちょっとブログを拝見させていただきました。
カワイこさんたちと、お暮らしなんですね。
多頭飼い、わんこ同しのやり取りが見られるので、憧れてます。

よろしかったら、また来てくださいね♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

おちり、むっちむちなんです。
月に1回、病院に行くついでに体重を量っているのですが、
冬に増えたお肉がまだついてるようで(^^;
ちょっとむっちり感がとれずにいます。
太り過ぎではないらしいので、このままでもいいかなあ、と思ってますが(カワイイし、安心なので)

週末は、飼い主の相手が大変なので、
月曜日の朝は寝坊をするまめそうです(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ、

5時半にたたき起されると、
時々自分でも記憶が無いうちに、
ご飯とお水をあげて、トイレシーツを交換します。
朝起きて、シーツが奇麗なので「??」となることがあります。
慣れって恐ろしいですね(^^;

まめぞうは、いつも笑っているような顔立ちなので、ホントに幸せ?って聞いてみたくなります。
なんだか、付き合いたての、ばカップルみたいであれなんですが(笑)

まめぞう、幸せそうに見えますか、よかった☆

| ぬう | 2010/07/05 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/91-11bd0541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

