PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう

20100704_01どうしよう
20100704_02どうしよう

他にも、粗相をした時に、
隠しつつもちょっとイラっとしたりすると、
急にご飯をガツガツ食べ始めて、あっけにとられることがあります。

普段から食が細く、
食べたらほめるようにしているのですが、
それをちゃんと覚えていたらしく。

おかげ様で、あまり怒る機会がありません。平和な我が家です。

でも。
そんなにねえ、気を使わなくてもいいんだよと、思うんですよ。

20100704_03どうしよう

ぼくは、いつでも真剣なんです。
もうちょっと、肩の力を抜いてくれるといいなあ。

それにしても。
吠えなさい、犬なんだから。
それともやっぱり、違う生き物なのかい?(笑)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆




真剣な、まめぞうさん。
何をそんなに真剣に見ていたのかというと。

20100704_04どうしよう

じぃっ

20100704_05どうしよう

飼い主のお昼ご飯。
ズッキーニたっぷり、トマトとバジルのパスタ♪
夏はトマトがおいしいですよねー☆

20100704_06どうしよう

昼間っからワインですか?
自分だって、パスタを狙ってお膝の上ですか?(^^)
といっても、まめちゃんは手は出さないから、えらいよね。

ワインは、休日だから見逃してください_(_^_)_
それでは、いただきまーす♪

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬまんが | 02:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもほほえまし~です
まめくんは、ぬうさんがゴハン食べると
喜ぶってことが良く分かっているんですね!
ウチは怒られたりすると、
すぐ、お腹出して降参しますけど(^^ゞ
いいんです、いいんです、
まめくんは、ぬうさんが喜ぶのが
大好きなんですよ、キットv-10
ぬうさんのお料理、上手ですね!!
おしゃれだし、カフェみたい~
看板犬にまめくんいたら
毎日通います!!

| スギ | 2010/07/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

スギさんへ

お腹出して降参~(´∀`*)
あれ、カワイイですよね、もう許しちゃいますよね~☆
残念ながら、まめぞうはめったに降参しないんですよー頑固なのか。
ご機嫌とりの、ご飯ぱくぱくは、
ずっと上目づかいでこちらを見ていたりして。こちらも変なプレッシャーが(^^;

お料理、ほめてくださってありがとうございます(^^)
実は、上手にできた時だけ、写真に撮ってます。
カフェが勤まる腕ではないのですが、一日中まめぞうと一緒にいられるのは、いいな~
うっかり開店したら、ぜひ来てくださいね(笑)

| ぬう | 2010/07/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

いつか・・・

わんっていいますよ
私もまめくんの声きいてみたいです。v-418

うちのグッピーも全然ほえなかったんですが今はすごいですよv-313

帰宅して・・・
部屋がえらいことになっていると
1人でよく発狂したもんでした。
3ちわが一気にどーーーっと
きますとまってくれぇ~っと
いっています。

| ちわわのグッピー | 2010/07/06 16:21 | URL | ≫ EDIT

自己主張の「……わん。」聞いてみたいなe-420
かわいいんだろうなぁ~e-266
わんこって、ほんと小さい頭の中で、たくさん色んな事を考えてますよねe-454
うちのぽんずは…肩のちから抜きまくりですe-263

ぬうさんちのお昼ご飯ステキっe-415
ワインまで付いちゃって、美味しそうだなぁ~e-343
あたしも食べたいですっe-2

| ぽんずママ | 2010/07/06 16:59 | URL |

今日は

わりと涼しいなあ。ムシムシはしてますが。
ビデオに撮っておいた月の恋人を見ながらこれを書いています。
最終回なので一応見てみたものの。。。長い。。。眠い( ・д⊂ヽ゛
特にキムタクファンというわけではありません。念のため。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

しろくんは、そうだったのですか。
年を重ねると、吠える勇気もちょっとずつ育つのかもしれませんね。
まめぞうもいつか!

とはいえ、まめぞうが全く吠えないのは飼い主限定です。
家に来たお客様には遠慮なく吠えます。。。
要は自宅で怖い目にあった時だけ(屋外だとたぶん怖くて声も出ない(笑))
典型的な内弁慶です。

1ちわでも、結構な破壊力ですが、
3ちわだと、ちょっとすごそうですね(^^;
一気に来られると、うれしいけどあわあわしそう(笑)
その分、楽しいことは×3なのは、いいですよね(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽんずママさんへ、

ぽんずちゃんは、元気いっぱいな印象です(^^)
肩の力抜きまくりって、リラックスしてくれてるんだなあと思うと、いいことじゃないかしらと思います。

お昼ごはん、ぽんずママさんのケーキがつくと最高ですね♪
もちろんワインは欠かせません(笑)

| ぬう | 2010/07/07 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/92-42701eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

